廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ダメねずみ、ダメ人間
いや、毎日蒸し暑いですねぇ・・・朝晩はまだいいですけど。

まつざかも暑くてだらーんとダメ人間化してるのですが、
さんたも、負けじとだらーっとダメねずみ化してます。

070710_2.jpg

なんか背中のあたりがビミョーなんですが(汗)

そうそう、思った以上にいい勝負してるんですよね。ランキング。
選挙活動しなくていいのかい?キミは。

070710_3.jpg

070710_2.jpg「がんばるでちよ!」

いや、キミそういうキャラクターじゃないっすから・・・
もうちょいおっさんくさいでしょ。

070710_1.gif


ちなみにこれを書いている現在、
103(ノーマル)対102(ホワイト)

最初はノーマル圧勝か?っていう感じだったのですが、
気付けばホワイトが追い上げ。
そして、ブルーサファイアも食いついてます。

集計は、過去の履歴からランキングが消えた日にやろうかと
思ってます。(あと3日ですかね・・・毎日更新したら)


50万もすぐですね、この調子だと・・・

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うちのハムも・・・
ぐでぐでです・・・
申し訳ないなあと思いつつ
かわいーとかほくそ笑んでいるわけですが(笑)

イラストのさんたくんの足かわいーですね。そして、イラストだと黒線くっきり(笑)
投票の途中経過ってこっちから確認はできないのですか?
私はホワイトに一票入れましたー
2007/07/10(火) 14:16:03 | URL | imaoiki #-[ 編集]
うちのハムもすごいですよ~♪
野良寝し放題ですv-391
かなりダメねずみ化してます。
こっちとしてはそのほうが楽しいのですが、、、
さんた君も負けず劣らずすごい格好ですねぇ~
それもまたプリティv-238
ちなみに、うちはイエローとノーマルがいるのですが、イエローの人気がイマイチだったのでイエローに一票入れてみました♪
2007/07/10(火) 17:20:41 | URL | うまうま #-[ 編集]
私はブルーサファイアに入れました♪
だって、うちのハムはその色なんだもん!
色に惹かれて決めました((笑
でも、すごいイイ子です♪
咬まないし、鳴かないし・・・前飼ってたハムはとっても咬む子だったので、今のハムがとても可愛く見えちゃいます♪(もちろん、前のハムもですが♪)
2007/07/10(火) 22:37:45 | URL | ふぅ #-[ 編集]
ホワイトホワイトホワイト!
ホワイトにきまっとろうがぁぁぁ!


カットオーバーが8月の支援に行って死にそうですw
2007/07/11(水) 01:18:20 | URL | バロン #-[ 編集]
>imaoikiさん
そう、イラストだと真っ白にするともう何がなんだか(苦笑)
なんで、線いれてます。
しかし、ホワイト人気ですねー。

>うまうまさん
いい季節ですよねー。
冬場はほんと見れませんから、結構幸せな感じです。
しかし、なんかハムスターってたるんでますよね、毛皮が。

>ふぅさん
ブルーサファイアもかわいいですね。
うちも前飼ってました。
はるちゃんに負けず劣らず暴れん坊だったような。

>バロン さん
ホワイトですか。ホワイト良いですよね。
まつざか家も、ホワイトが過去一番多いです。
やっぱり白には白の魅力が。
2007/07/11(水) 22:58:43 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/535-177e157b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
