廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
早く人間になりたい
今日は今日とて帰ってきたら深夜2時半。
後輩のえさかっちと頭から煙だしながら、調査してました。

えぇ、しかも解決してませんとも。

迷宮入り、時効っ
・・・とか言えませんかね。言えませんわね。

そうそう、今日の昼間なのですが、ヨメからメールが・・・

070711_1.gif

吹き出しの部分が合成ではなく、紙で作ってあって妙に凝ってました。
あぁ、ほほえましい。

仕事がんばるよりも、家に早く帰りたくなりましたけど。orz

070711_1.gif「この時間に帰ってきてよくやるわねぇ・・・」

まあ、日記ですから、これはこれで記録なんですよ。うん。

えと、それから、ランキングの質問で多い「現在のランキング」の
参照方法ですが、ランキングのフォームの投票ボタンの右
「投票結果」というところをクリックしてみて下さい。

それでは、今晩はこんなところで。
みなさまおやすみなさいまし。


人間らしい生活がしたいです(涙)
コメント
この記事へのコメント
いいですねー♪
てづくりふきだしってのがまたいいです。すてきな奥さんですねー。

はるくん話はどれもかわいくて、読んでてスーパー癒されます。
もっとして。
2007/07/11(水) 06:09:59 | URL | ふじ #0rIczfWo[ 編集]
2時半?私が起きる頃ですね。それからPCに向かって・・・ブロガーの鑑ですね。 奥様の愛情メールで、職場の疲れも少しは癒されますね。吹き出しナイス!私も使ってみます。
2007/07/11(水) 06:16:25 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
微笑ましい
お仕事中に我が子の顔が見られるとは・・・素敵なことですね。気の利いたふきだし付きとは奥方様もなかなかやりますね~。疲れていてももう一頑張りできそうです!
ご家族のためにも体を労わってくださいね。。。
仕事がうまく片付くと良いですね。
2007/07/11(水) 11:06:13 | URL | みき #Or/hMlf6[ 編集]
いいですね~
私(女)も奥様みたいな嫁が欲しいv-238
可愛い赤ちゃん時代を過ぎた我子達では、
いまいち癒されません...
まつざかさんのブログ&我が家のハムだけです。
仕事から逃げ出したい気持ちわかります...
今、私修羅場ですi-201

2007/07/11(水) 16:02:58 | URL | なる #-[ 編集]
初めてコメント。はじめましてっ。
学生には子持ちの心境が実感出来ないでしょうが・・・
微笑ましい(偉そうかorz)情景として見させて頂いています。
まつざかさんは大きな病気等しない様に自身労わりつつ励んでくださいっ。
それにしてもブルーサファイアが一時期他二色と同票近くまで追い込んだのですが
今見たらノーマルが優勢に。
・・・組織票というものかっ!(違
2007/07/11(水) 22:16:21 | URL | レイド #J7Ti0pLo[ 編集]
>ふじさん
いやあ、手作りはやられましたね。
結構嬉しかったですよ。
子供話、ぼちぼちと書いていきますね。
これからまだまだ色々起こるでしょうし・・・

>曇りのち雪さん
えぇ!?起きる頃ですかっ?
それはそれですごいですねぇ・・・

吹き出し・・・画像合成でなく、手作り感があるので、とってもよいのです。

>みきさん
そうそう、やっぱり活力なのかもしれません。
子供は・・・
とりあえず、今日は体を休めます。

>なるさん
修羅場ですか!?
大変ですねー。まつざかは忙しいですけど、修羅場まではまだいってないですね。
体、気をつけましょうね、お互いに。

>レイドさん
どうもはじめまして。
そうですね、体がやっぱり大事です。
あんまりムリしないようにしないといかんですね。
2007/07/11(水) 23:04:08 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/536-55faa377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
