廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
スポンサーサイト
男のロマン2
半年以上、何度も出張にやってきていた岩手。
今日でようやく一段落です。

ということで、最後だし、

めざせ混浴の温泉!!(←バカ)
雪道をひた走りいってきました。

今度こそは!!

・・・
・・・・

「本日日帰りの入浴は2時までとなっています」

まぢっすか!?

おねえさーーーーーんさーんさーん・・・

夢と散りました。
えぇ、おねいさんがいないどころか門前払いです。

せっかく山奥までやってきたので、
新雪で雪だるまつくってみました。

060219_1.gif


・・・むなしい_| ̄|○

060219_2.jpg


さすがに、ここで引き下がるのもくやしいので、
他の温泉にいってきました。
なかなかきれいで良かったです。

混浴じゃないですが。

その後は飲み屋へ。

060219_3.jpg


こっちの魚はやっぱりうまいです。

で、一人でやってきていたおじさん、おばちゃんに囲まれ、
変に盛り上がってしまいました。

最後におばちゃんが一言。

「お兄さんはその笑顔があれば大丈夫!」

大丈夫ってなんだ?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/54-ad0e11e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
