廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
実家に帰らせていただきます!
「実家に帰らせていただきます!」

070716_1.gif

いや、別に夫婦仲に問題が発生したとかそういうわけではなく。
単純に実家に帰って、休もうということらしいです。

てなわけで、三連休最終日。
仕事に行こうか悩みましたが、静かに1日を過ごす事にしました。

070716_2.gif

昼間っからフロに入りに行き・・・
夕方からビールを飲み・・・


070716_2.gif「一体どれだけ飲むのかしら」

・・・はは。ダメ人間ですな。

ということで、さんた1週間2人きりだね。

070716_3.jpg



そうは言っても、結構さびしいのです。
コメント
この記事へのコメント
その隙に・・・・
ハムが増えることってありますかしらwwww?

たまには変化って良いもんですよね~♪
2007/07/17(火) 01:13:01 | URL | C'est la vie #-[ 編集]
はははっ我が家のようにですか…
ハムがまた増える
2007/07/17(火) 01:52:57 | URL | みやっち #-[ 編集]
さんちゃん二人っきりに照れてますね? お互い休養&リフレッシュして1週間を過ごしましょうね。 先日ハムを亡くした私は、昨日NEWハム、キンクマをお迎えしましたよ。
2007/07/17(火) 06:33:56 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
はははは。
やっぱり実家ではだらだらしたいものです。
でもきっとお子様メールがきて再開が待ち遠しくなると思いますよ。
ビールに風呂・・・まつざかさんそればかり・・あとは新作イラストですね♪
2007/07/17(火) 08:03:49 | URL | あげは #-[ 編集]
(・∀・)ニヤニヤ
ハムが増えるのは我が家も一緒w

みんなでふやしましょw
2007/07/17(火) 11:27:56 | URL | バロン #-[ 編集]
ふふふ、、、みなさんおっしゃる通り、奥様が留守のうちにハムが増えるということもv-12v-356
まあ、さんた君とあつ~く語るっていう手もありますぞよ☆
くれぐれも堕落した生活にならないようにっ!(笑)
2007/07/17(火) 15:15:06 | URL | うまうま #-[ 編集]
そうよね~
読者は考えることは同じ・・・
ハムが増えるか、
ブラックまつざかとなって
妖しい(?)イラストアップしてくださるか・・・・
2007/07/17(火) 17:51:38 | URL | コタローの飼主 #-[ 編集]
もう1匹ハムが増えるって?だとしたら、やっぱり、さんたくんの相方になるハムは、女の子かな?

まつざかさん、ビールも程々に…またコスプレとか、夏らしいイラストを、密かに期待してます(^ε^)♪
さんたくん&はるちゃんが、丸まって上に重なって、アイスになるイラストとかかわいいかも?
2007/07/17(火) 18:49:15 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
> C'est la vie さん
当然悩んでます。えぇ。
しかし、ヨメがいないのは今回は1週間。
あまり獲得に行く暇が・・・

>みやっちさん
あはは、期待されてます??もしや!?

>曇りのち雪さん
おお、キンクマさんですか!
魅力的なんですよねー・・・キンクマ。

>あげはさん
ふふふ、酒ネタ多いですね。
家にいるとどうしても(汗)
新作イラスト、描きたいですねー。

>バロンさん
ハムスター人口を増やそう!・・・ですか。
ペットショップにいっぱいいるところをみると
結構な人口(?)なんでしょうけどね。

>うまうまさん
過去の経歴からするとありそうな話です。
ていうか、最近みんなそうなんですよね。
特に今回は一緒に行く暇なさそうですしね、ペットショップ・・・

>コタローの飼主さん
ブラックまつざか化ですか(笑)
それが一番可能性が高い・・・のか?

>ハムちゃんLOVEさん
そですね、女のコがいいですよね。
コスプレ、ネタ考え中です。
どんなのが面白いかなあ・・・と。
2007/07/18(水) 00:41:38 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/541-ae466ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
