廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
スポンサーサイト
Lはラブリー
みなさんの考えている通り、当然ヨメがいない間に
ペットショップへいってました(笑)

新人さん獲得の為に。

・・・

・・・が

ゴールデンのキンクマと、ジャンガリアンを見た瞬間に
固まりました。

どっちかなんて選べないのっっ(マテ

いやしかし、でっかいですね、ゴールデンというのは。
もう、ペットショップにいる時点から、さんたと同じ大きさか
それ以上。
でもって、はるちゃんの後釜ってことを考えれば、女のコが
いいですよね・・・

「・・・んーと、これって・・・」

070718.gif


絵的にはどうなんだ!??

とりあえず、「どっちも飼えばいいじゃん」なんてツッコミは
なしの方向で。

070718.gif「やっぱボクは尻に敷かれちゃうんですかね?」

いやそんなコトはないと思うよ・・・たぶん。


しばらく悩ませていただきます
スポンサーサイト
