廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
二者択一
いやあ、めっちゃくちゃ悩んでますよ。

かう
かわない
かう
かわない
・・・

ジャンガリアン
キンクマ
ジャンガリアン
キンクマ
・・・

070720_1.gif

(ノToT)ノミ┻┻きめられっかー!!

まあ、元々涼しくなる9月くらいに飼おうかとも
思ってたんですけどね。
来た早々暑いのもかわいそうかと。

でも、ペットショップ行くと衝動が・・・

070720_2.jpg

なんかこの写真こえーよ。

070720_2.jpg「なやめー、なやめー」

しかし、みなさん、よく過去の記事覚えてますねー。
このブログはじめてからは全てのハムスターが
「ヨメのいぬ間に・・・」だったんですね。

書いてる本人意外と覚えてません。えぇ。

ちなみに、さんたがはじめてだったんですよ、
一人で勝手に買ってきたのは。(一応言い訳)


書いた内容覚えてないので、ネタがすぐかぶりそうになったり

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ぶほっ、ふたり並んで何やってるんですか(爆)
2007/07/20(金) 01:28:45 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
『飼う・飼わない』よりも『ジャンガリアン・キンクマ』での悩みのほうが強い気がするのは…私だけ?
さんたクン、薄明かりでひょっこり顔出し…なんだか『家政婦は見た』のあの方みたいです…先日のテレビ見たのかな(笑)?
2007/07/20(金) 06:59:46 | URL | たかたん #-[ 編集]
可愛いっすよ!!
キンクマはめっちゃ可愛いです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ジャンガリアンが物足りなくなりますwwwwww

いっぱい悩んでくださいねぇ♪
2007/07/20(金) 09:20:03 | URL | エイナ #-[ 編集]
あっついですよねぇ...
いっその事、両方飼ってしまうってのは...ナシでしょうか???

私は今“ファットテイルジャビル”が欲しくてたまりません(汗)
堪らなくカワイイ.......
2007/07/20(金) 14:30:06 | URL | ゆるさく #-[ 編集]
ロボも選択肢に
うちにもキンクマさんがいるので、キンクマさんを押します~
でもロボも可愛いですよ。
2007/07/20(金) 14:34:45 | URL | おまちょ #-[ 編集]
ん~悩んでますね~v-391
私も一度はご一緒してみたいキンクマちゃん♪
キンクマちゃんにトライしてみては?!
それにしても、さんた君怪しすぎっ!(笑)
2007/07/20(金) 14:40:13 | URL | うまうま #-[ 編集]
さんたくんの写真、なんかゲームの背景みたいですね。
ホラー系の・・・・

迷ったときは基本です。
ジャンガリアンに一票。
でもやっぱキンクマも新鮮かなー。
でも大きすぎてへたすりゃはるくんが負けちゃうかもだからジャンガリアン。
でもデコボコフレンズは捨てがたい気も・・・
でもジャンガリアンはかわいいよねー

参考になった?
2007/07/20(金) 17:22:55 | URL | ふじ #-[ 編集]
家具のサイズ
サンタさんと、はるちゃんが使っていたあのミニチュア家具・・・・ジャンガリアンにはとってもぴったりサイズだけれど、キンクマにはミニミニのような気もするのは私だけ?その辺の設定を考えるとジャンガリアンでしょうなぁ~。
キンクマをあの設定に置いたらと思うとwwガリバー旅行記?みたいなwwww
2007/07/20(金) 18:03:50 | URL | C'est la vie #-[ 編集]
さんたくん覗いててかわいいっす(^3^)-☆chu!!
まつざかさん、ここはキンクマに決めまときしょ!キンクマに1票。あえて、飼った事のない、ゴルハムを選ぶというのも、新たな発見がいっぱいあって、楽しいと思います。
ゴルハムは、リアクション大げさなので、はるちゃん以上に、暴走キャラが、期待できるかも?
女の子の方が大きいって事と、ゴルハム用ハウスや、飼育グッズがあまりないのが、泣きどころですが(*´Д`)=з
2007/07/20(金) 18:46:20 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
たしか・・・
前に「はるちゃん」をお迎えする時も、「えふえふ」とどっちを買おうか悩んで
で結局、両方をGETしたんですよねー(ニヤリ)
ということは・・・両方お迎え決定ですか?
すごいなー。まつざかさん家は「ハムスター ハーレム」になりますねー♪
がんばってくださいねー♪

2007/07/20(金) 20:39:23 | URL | まちるだ@甲府市 #-[ 編集]
うむむ、なんだか盛り上がっちゃってますね(汗)
飼うのは飼うつもりなんですけどねー。
みなさまのアドバイスを元に、更になやませていただきます(笑)

そうそう、ヨメは反対はしてませんでした。
(どうやら、すでにあきらめてるらしい)
ただ、「よーく考えてね」とは、言われましたが・・・
2007/07/21(土) 00:37:17 | URL | まつざか@死亡中 #-[ 編集]

はむすたーー飼うときははるちゃんに似てるのかったらどーですか?

(家も春ちゃんに似てるのをかってたことあります)
2007/07/21(土) 08:37:20 | URL | まろん #-[ 編集]
こんにちわ
ハムスターもいいけどパンダマウスもめっちゃ可愛いですよv-238
我が家は2匹いますv-238
後は砂ねずみ。。。凶暴なお局ですよv-12
2007/07/21(土) 12:35:53 | URL | 夏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/544-f75b28f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
