廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
走る衝撃
衝撃の出来事が起きました

070721_2.jpg

070721_3.jpg

070721_4.jpg

070721_5.jpg

これはこれである意味衝撃的な写真なんですけど。

いやあ、最近メインで使ってたPCがクラッシュいたしまして、
みーんなぶっ飛んで行きました。

どうやら、ハードディスクが逝っちゃったみたいで、
はるちゃんの写真とかもほとんどさようならです(涙)

070721_1.gif

そして、某大企業様のトラブルの影響で、週末の出勤が決定。
なんすか、この仕打ちは。

・・・

・・・・

で、キミは何をやってんだ?

070721_1.gif「なんじゃこりゃぁっ!・・・演技派でしょ?」

・・・えっと、僕にハムスターを買いに行かせて下さい。


ものが壊れるときって不思議と時期が集中しませんか?
コメント
この記事へのコメント
ハムウッド
サンタさんの演技力!!
ハリウッドならぬ ハムウッド映画界にいけますよ!!!
2007/07/21(土) 01:55:08 | URL | C\'est la vie #-[ 編集]
物が壊れるのは重なります(涙)
実証済みです(;~;)

2007/07/21(土) 02:03:31 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
さんたくん、死んだふりしてる?ちょっと、そのまま寝ちゃダメよ。
パソコン、ショックですね( ̄□ ̄;)!!
仕事中パソコン固まった時、データとんだって、私より上司が大騒ぎでした。直ったからいいけど。あぁはるちゃんの写真、カムバック!(叫)

最後の、ハムを飼いに行かせて下さいって言葉、意味しんですね?さては、ジャンかキンクマか、決心つきましたね三 (/ ^^)/
2007/07/21(土) 03:18:07 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
ひえ~~
パソコンクラッシュほど恐ろしい事はないです!冷蔵庫の故障よりキツイですi-238
さんたくんもまつざかさん同様にショックだったのかしら?
2007/07/21(土) 03:37:40 | URL | みき #-[ 編集]
あぁ…
たぶん初投稿です。たぶん。

ご愁傷様です(T^T)クゥー

HDDクラッシュって、マイクラ並みの攻撃力がありますよね…。
お仕事、がむばってくださいませ…
2007/07/21(土) 04:23:49 | URL | かそーど #YG9ONXHE[ 編集]
さんたくんは何をやっててこの演技を身につけたのですか?! すっごい演技派!!
…もしや寝て起きたトコ…?ならさんたくんらしいカモ(笑)

PCクラッシュ、ご愁傷様です。
特に家電は続きますよね…とか言ってるとホントに続くんでヤバイですよ(>_<)
はるちゃん…(涙)
2007/07/21(土) 08:20:09 | URL | たかたん #-[ 編集]
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ウチも数ヶ月前にPCが起動しなくなって
中身全部消えちゃいました(* ̄_ ̄)トオイメ
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
はるちゃんの写真とかなくなったりしたのって
か=な=り、ショックですね(泣

さんたくんの名演技!
主演男優賞も夢じゃないね(  ̄ー ̄)ニヤリ
2007/07/21(土) 13:31:46 | URL | すにょ。 #-[ 編集]
やるなお主
演技派を目指して練習中?
んなわけないかw

HDDが逝ってしまって、外部接続とかして救出できませんか?
わずかにでも動けば取り出せると思うんですけど。
もしくはどうしても思い出を取り出したいなら業者に頼むのも手ですよね。
がんがれー!
2007/07/21(土) 14:14:28 | URL | バロン #-[ 編集]
>C\'est la vie さん
ふふふ、面白いでしょ。
ころーんと転がって・・・
ちょっと怖いですけど。

>ハム好きMさん
そうなんですよね。
壊れるのは続きます。
今年に入ってからノートPC2台目なのです。

>ハムちゃんLOVEさん
はるちゃんの写真はブログとみんなの心に。
ということで、リカバリかけて失敗しているので
完全にやっちまってます。
まあ、一部残ってるんですけど・・・

>みきさん
冷蔵庫の故障はきつそうですねー。
特に夏とかは悲劇かも。
イラストとかの原画もぶっとんでるんですよね(汗)

>かそーどさん
どもはじめまして。
いきなりきますねぇ・・・
あんまり今までHDDのクラッシュはなかったのでびっくりです。
特に衝撃を与えたとかってわけでもないのに。

>たかたんさん
実はこの写真、ワラをかじるのに夢中になって、
ころんとよこになってかじってる写真です。
これ以上拡大しないことを祈るのみです。

>すにょ。さん
そうなんですよう。
今まで描いた絵とかもぜーんぶですからね。
ちょっときついかも。
さんたは、色々やってくれますね。
基本的にだらだら系ですが。

>バロンさん
ふふふ、仕事でも使うPCだったので、復旧を
最優先させたら、見事に死にました。
リカバリかけているのでフォーマット済で死にました。
まあ、仕方ないんです。うん。

2007/07/21(土) 23:49:51 | URL | まつざか #-[ 編集]
このさんた君…何度見ても笑ってしまう♪かわいいな~

ノートパソコンはご愁傷様でした。はるちゃんの画像とかはイタイ…
2007/07/22(日) 23:52:16 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/545-1b3b4bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
