廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
タイムリミットは30分
070722_3.jpg


いえいえ違います。当然。



数時間前。
一人の男がペットショップのハムスターコーナーにたたずんでいた。

070722_1.gif


キンクマ
ジャンガリアン
キンクマ
ジャンガリアン

買う
買わない
買う
買わない

実は、急遽週末の出勤がなくなったのでペットショップに
行っていたのです。
・・・が昨日クラッシュしたPCを修理に出していたため、
閉店30分前。

ヨメの言葉が頭をよぎります。

「実家帰るの大変だから連休明けにして」

やっぱそうだよなぁ。

・・・

・・・・

・・・・・

ほーたーるのひーかーりー♪

「ジャンガリアンのメス見せてくださいっ」

よわっ めっちゃよわっ

ということで、買っちまいました。えぇ。
キンクマにならなかったのは、蛍の光が流れてからさすがに
ゴールデンの飼育セットを揃える時間がなかったってのが大きいかも。
(まあ、実家に帰るときにコンパクトな方がいいという話も
ありますが)

070722_2.gif

ブルーサファイアにするかも思い切り悩みました。
あれも、店で見るといい色なんですよ。
お腹側がとってもソフトな色で・・・

070722_4.jpg

うぐっっ


またしてもやっちまいました。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ニューフェイス加入ですか!!
週末出勤とブログに書いてはったので、もう少し先だと思ってました…びっくり( ̄□ ̄)!!
さんたくんにいろいろ教えてもらうんだよ~☆
命名式(?)が楽しみだ♪♪
2007/07/22(日) 00:44:23 | URL | たかたん #-[ 編集]
きゃ~~
まだまだ子ハム顔が抜け切らない可愛いお嬢さんですねv-345
お顔ももちろん可愛らしいですが後姿も可愛いです。線がたまりません←マニア?
お名前は奥様と相談して決められるんですか?
楽しみですね~~。
2007/07/22(日) 00:49:21 | URL | みき #-[ 編集]
あどけない表情も素敵です♪
さんた兄ちゃんになんでも相談ですよ~
2007/07/22(日) 00:50:38 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
やった~!!新人さん可愛い~!!!
可愛い仔が来ましたね^^さんた君と対面はどうでしたか?
新人さんのお名前は考えチュウなのですよね、お名前発表と性格がどんな仔なのか更新を楽しみにしています~!!
この際、ブルーサファイア・イエローの新人さんもド・ドーンとお迎えって・・・無理?!
イエロー飼育中なのでイエロー仲間が増えて欲しかったりします(´・ω・`)
まつざかさんのお力でイエロー人気出てくれないかな
2007/07/22(日) 00:51:31 | URL | なお #6Vsb1xWU[ 編集]
やっちまいましたねw
あっはっはー!
ついに我慢の限界こえちゃいましたね。
悩む姿は想像付きますよw
すっげー悩んでる姿。
σ(゚∀゚ も同じようにずっと悩んでますw
2007/07/22(日) 00:54:18 | URL | バロン #-[ 編集]
妹分本日デビュー?
背中の線といい、表情といい、たまらん(≧▽≦)女の子らしい顔つきですよね。ほっぺ赤いのは、元々ですか?
私が飼ってたゴルハム♀も、最初小さい頃は、ほっぺが赤くて、かわいらしかったんですよ。
キンクマだと、デカいし、奥様も抵抗あるかもですね?ゴルに噛まれたら、ジャンハムの倍痛いし…
ブルーサファイアも、薄いカラーが、ハートをわし掴みされるんですよね(^_^;)
2007/07/22(日) 01:49:03 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
おまちかね!
いらっしゃーい。
かわいいおじょうさんですね。
さんたくんとのかけあい漫才が楽しみです。

はるちゃんはハイレグのラインがすっきりでしたが
この子は紐パン?ラインがあるようですね。
コスプレ楽しみで~す。

2007/07/22(日) 05:05:28 | URL | コタローの飼主 #-[ 編集]
ついにお迎えしましたね!さんた兄さんがついてるから大丈夫。今後の2人?のからみが超楽しみ。 ペットショップって、時間の流れ方が違いますね・・・先日私もケージの前でにやついたり固まったりしてましたもん。
2007/07/22(日) 06:33:33 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
可愛い!
いいひょうじょうしてますね~新入りちゃん。
これからまたにぎやかになりますね。
2007/07/22(日) 09:45:21 | URL | 林檎 #-[ 編集]
めっさ可愛い~♪
キンクマも楽しみでしたが・・・
ジャンガリアンちっちゃくて可愛い~♪
2007/07/22(日) 13:30:40 | URL | みちゃっぺ #-[ 編集]
やっぱり.....
買ってしまったのですね(爆)

美人じゃあないですかぁ!!!
これからが楽しみですねえ(^-^)b
2007/07/22(日) 13:58:52 | URL | ゆるさく #-[ 編集]
かわいい!!
こんにちは。毎日楽しく拝見してます。
新人さん!かわいいですねー。本当にかわいい♪
「ヨシナガ サユリ」さんにちっと雰囲気が似てるような・・・。

まつざかさんの様子を見ていたら、本当に羨ましくなってきちゃって・・・

私も決めました!もう一人、ジャンガリアンお迎えしますっ!!
9月が私の誕生日なので、その頃にお迎えしたいと思います。
一緒にH・H(ハムスターハーレム)をつくりましょう。
2007/07/22(日) 14:24:15 | URL | まちるだ@甲府市 #-[ 編集]
可愛い
あどけない、つぶらな瞳e-266
かわい~~~いe-415
さて、どんな成長をみせてくれるか楽しみですね。
名前は決まりましたか?
2007/07/22(日) 16:32:40 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
今日もまとめレスで失礼します。
あはは。
やっちまったですよ、やっちまったですよ。
半分は、皆様の熱意に負けちゃったというか。

・・・で、

最初に写真を数枚撮った後、現在は環境に慣れていただくために、そっとしています。
そうは言っても、なんだか、初日からがんがん回し車まわしてますが・・・
最近のコは器用なんですか?

ちなみに、名前は決まってないです。
性格は、環境に慣れてみないとわかんないですねぇ。
ま、これからぼちぼちと、記事もアップしてきます。
2007/07/22(日) 23:08:22 | URL | まつざか@毎度おさわがせします。 #-[ 編集]
ぉお、NEWハムちゃんですねv-238
しかも女の子w 前もって女の子って決めてたんですかねぇ?
お名前はお決まりですかぁ~^^v
可愛いですなぁ。。 私もすでに
2匹飼ってるのですが・・ブルーサファイア
ですけど━━(゜∀゜)━━
あと2匹飼いたいと持ってまふ;
プティングとノーマル・・
ノーマルちゃんは良く見かけますがプティングちゃんはなっかなかなんですよねぇv-12
2008/08/05(火) 09:23:29 | URL | 桜並木(´Д`*)ノノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/546-f04fa666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
