廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
スポンサーサイト
ウェルカムボード
以前、結婚式のウェルカムボードの絵を描かせていただいたという
お話をしましたが、今回、依頼者さんがその時の記事を
書いて下さいました。

もきゅ茶さん

えぇ!?披露宴会場に飾られたのですか!?

070723_1.gif「どこに飾られるものだと思ってたのよ」

070723_1.gif

楽しかったのですが、実はそれなりに苦労しました。
というのも・・・

①似顔絵が描けない。(結局、似せられませんでした・・・はは)
②ゴールデン描いたことない。(あれでよかったのか?)

でもって、もにゅさんというハムスターが、「シルバーグレートリコロール」
というカラーだった訳なのですが・・・

グレーっすかグレーでいいんですか!?
なんかトリコロールなんて複雑な名前がついてますがっ


・・・という感じで、色は相当悩みましたです。

でもですね、やはり手描きっていいですよね。
修正できない緊張感、そして出来上がったときの喜び。
でもって、更にそれで喜んでもらえるなんて。

こんなに描きがいのある絵ってのもなかなかないですよ。

えっと・・・最後に、「これからもどうぞお幸せに!」

ハムさんたちにもよろしくです。


新人さんは、現在環境に慣らし中ですので、記事はもうちょいお待ちをば。
ヨメも帰ってきましたし・・・ふふふ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおおおおお はむだふる!
素晴らしいですね!!!!
わ・・・私もお願いしようかしら。結婚の予定はまだないですが><
誰かもらって~~~!
海外送付もOKですかぁ?ジャンガリとウサギなのですがwww。
2007/07/23(月) 01:46:32 | URL | C'est la vie #-[ 編集]
すごい
もうハムズのイラストはまつざかさん以外考えられないって感じですよね。
2007/07/23(月) 02:56:54 | URL | ふじ #-[ 編集]
まー・・・すてき。
まつざかさんが赤?朱を使うのは珍しいかも。私の中では人に朱を使うイラストの印象がうすいですが考えたらいつもはるちゃんたちだからかなあ。
おめでたい感じがしていいです。
でもいいなあ。

激務でこれないうちにやっぱり。
養子縁組なさってて。
かわいい新人楽しみです♪
2007/07/23(月) 06:46:18 | URL | あげは #-[ 編集]
ウェルカムボード、かわいくてステキです!
ゴルハムでシルバーグレーですか?長毛種かもですね。
ゴルハムは、鼻と口が大きくて、それがマニアにはたまらんのですよ(≧▽≦)ゞ
イラストの黄色いハムって、ピ〇チュ〇ぽく見えるのは私だけ?(先日のかぼちゃワインのキンクマも)
2007/07/23(月) 07:41:45 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
素敵~☆
なんだか幸せそうなあったかいウェルカムボードですね(*^.^*)
私も結婚をするときは、大変だろうけど手づくりで と決めてます!
でも依頼者サンの興奮っぷりがすごく伝わってきますね♪ホントに大満足されてるんでしょうね…ブログもそうですが、ヒトに幸せを提供出来るまつざかさんは素敵です!
2007/07/23(月) 09:01:03 | URL | たかたん #-[ 編集]
すごくステキなウェルカムボードですねv-290
素晴らしい才能です☆
まつざかさんのイラストはかなりの癒し効果があります、、、
うちも何かあったらお願いしたいくらいですv-221
ほんと、幸せになって頂きたいものです♪

そうそう、家族が増えましたね~~~v-391
思ったより早い、、、いやいや予想通り、、、うふふ。
はるちゃん以上のパワフルネタを楽しみに待ってます。
でもかわいらしいハムちゃんですね。
すくすく育ちますように♪
2007/07/23(月) 14:57:44 | URL | うまうま #-[ 編集]
>C'est la vie さん
郵送できる範囲なら。海外でもなんでも描きますよ。
ウサギとは・・・また描いたことないですがね。

>ふじさん
あはは、それは言いすぎですよう。
まつざかの描くハムずは、かなり簡単ですし。

>あげはさん
そそ、赤です。
赤なのは、浦和レッズなのです。えぇ。
メリハリがついていいですよね。

>ハムちゃんLOVEさん
しるばーぐれーとりころーる・・・でしたっけか。
それにしても。
ぴかちうはそうかも・・・なんか頭身があがるせいですかね。

>たかたんさん
喜んでもらえると、ほんと嬉しいですよね。
描いた方は、反応にどきどきしてましたけど。
とりあえず、手作りってのは良いものです。えぇ。

>うまうまさん
そうですねー、幸せになっていただきたいところです。
ハムスターもいっぱいいて、楽しそうですよね。
家族。増えましたよー。たぶんみなさんの後押しのおかげ・・・(?)です。
2007/07/24(火) 00:02:33 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/547-ba7dfd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
