廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
目がぁ目があっ
こないだノートパソコンがクラッシュして、
デスクトップパソコンでブログを更新してます。

ところが、このデスクトップにつながっているディスプレイの
色合いがビミョーにおかしいのです。
(どう調整しても合わなかったり。○ープ製なんですけどねぇ)

ということで、ちょっと青っぽい画面で、現在絵を描いているのですが
これがまた、気持ち悪いのなんのって・・・

そう

070726.gif

もう何が正しい色なのかさっぱりです。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

苦労して描いた後、携帯とか会社のPCで見ると、まつざかの
意図した色と違いますし。
こりゃ、しばらく微妙な色合いのイラストは難しそうですね。

070726_2.jpg

070726_3.jpg

危ないから飛び降りるんなら、青い石持って飛んでください。


みなさんもディスプレイを買うときは、注意しましょう

コメント
この記事へのコメント
大ファンでした。。。
大好きなアニメ・・・・ここでみられるとわwwww
しかも海ちゃんwww
突っ込みを入れると、この時既に少女のお下げは・・・消えていたような・・・
お洋服もモンペだったような・・・・

オランダと言えば、フランダースの○。パトラッシ●。
2007/07/26(木) 03:34:00 | URL | C\\\\\\\'est la vie #-[ 編集]
海ちゃんって眉毛ハム?
目がぁー目がぁーママー
2007/07/26(木) 05:38:32 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
おてんばさん
おお~若者は元気があっていいですね。
小さいのに屋根上り。昔は私もやったな。

ラ○ュタなつかしい~e-416
2007/07/26(木) 09:36:12 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
青い石…
ラピュhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F944.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だったんですね☆
ドラhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F944.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">エかFFの道具かと思って悩んだけど皆さんのコメント見てスッキリ♪

海ちゃんラブリー♪
我が家のジャンハムちゃんも勇敢なお方でした。
2007/07/26(木) 12:29:16 | URL | もりっと #-[ 編集]
ははは。オランダに飛行石はあるのかなぞ(こういう漢字でしたっけ?飛行石)
ちっこい・・・かわいい。
きっとはるちゃんがうみちゃんに夜な夜な指導にきてますよ。
まつざか家心得みたいに。
2007/07/26(木) 14:58:18 | URL | あげは #-[ 編集]
たまにありますよね~~~~
「ん???このディスプレイの色合いで正しいのかい?」
って思うこと(笑)
海ちゃんシー○??怪しすぎっ!
でも、ほんと海ちゃんちっこくて可愛いのぉ~v-238
2007/07/26(木) 16:24:18 | URL | うまうま #-[ 編集]
つ…ついに
まつざかさんまでコスプレですか(笑)
コスプレファミリー…残すは奥様ですね♪

うみちゃんはホントちっこいのにすでにおてんばさんですね。 ちっこいのに頑張ってる姿が、これまたかわいいんですよね。
2007/07/26(木) 16:35:35 | URL | たかたん #-[ 編集]
海ちゃん、メッチャかわいいっすhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ハムって、高い所を、おとぼけ顔で登りますよね?降りるの怖いって、海ちゃん、降りるの、びびってなかったですか?

さんたくんと同じ、パールホワイト飼ってた時、部屋に出してあげたら、ハウスの上まで、よじ登ったり、コタツの上から飛び降りたりしてましたよ。
海ちゃんも、何か同じニオイがするo(^-^)o
2007/07/26(木) 19:01:04 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
偶然にもなだぎ武さんのblogで同じタイトルの記事があります☆笑
内容は違ってレーシックのことなんですけどね♪
『目が~!!目が~!!
ムサカ大佐』
2007/07/26(木) 23:16:35 | URL | 日陰シロ #-[ 編集]
よいしょっと出てきた時の海ちゃんの横顔ラブリーv-238
屋根の上での真顔も可愛いですけどね。
ええ、私にとっては何でも可愛いんです!
海ちゃん=シー○、では、さんたさんはパ○ーですか???
ム○カさん(まつざかさん)、目はお大事にi-229
2007/07/27(金) 09:28:25 | URL | みき #-[ 編集]
やはりパトラッシ●連想する方いますね。なんか連帯感が。 海ちゃん早くもなじんでますね。
2007/07/27(金) 21:44:41 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
>C'est la vie さん
まつざかも大好きでした。あれ。
いや、一体何回見たことやら。

そう、この時点ではお下げはなくって、モンペです。
そしてこの現場に立ち会ってはいないのです(笑)
ま、この格好にしないと分からんちゅうことで。

>ハム好きMさん
眉毛・・・あるですかねぇ・・・
普通の顔に見えますけど。
もうちょいよく見てみます。

>ミッチョンさん
元気があってよろしいです。
というか、めっちゃくちゃこの人はなじんでます。えぇ。

>もりっとさん
・・・です。
見た人には分かるネタ・・・ですかね。

>あげはさん
海ちゃんのはるちゃん化は避けられない方向かも・・・
どんな性格かは、まだわかってないですけど、のんびりしていないことは確か。

>うまうまさん
あきらかにおかしいとです。
以前ノートPCと見比べてもやっぱり・・・
絵描きさんにはちと辛いですね。

>たかたんさん
家族総出でコスプレ(笑)
なんか、そのうち描きそうですね。
大変そうですけど・・・

>ハムちゃんLOVE さん
そうそう、結構おりるときはびびりながら降りるんですよね。
あれはあれでかわいいのですけど、結構無謀なところからでも
飛び降りるのでこわいのです。

>日陰シロ さん
あはは、結構ありがちなネタなので(汗)

>みき さん
やはり、さんたさんがパ○ーですかね。
そうするとヨメは・・・怖いから書きません。

>曇りのち雪さん
そうですか、オランダと言えばパト○ッシュですか。
ちなみに、昔ハムにパト○ッシュという名前を付けようとして、ヨメに猛反対されました。
2007/07/29(日) 01:29:24 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/550-57b8bcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
