廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
我が家の7不思議
海ちゃんは今日も元気です。
暑いのに、よくもまあ走り回ってます。

070727_2.jpg

070727_3.jpg

さて、うちに新しいハムスターが来ると起こる怪現象があります。

恐怖、空を飛ぶハムスター

うちに来たハムスターたちが受ける洗礼。

そう、回し車のあまりの回りのよさに、ハムスターが
吹っ飛ぶという・・・それはそれは、恐ろしい話。
そらもうはるちゃんはともかく、あのさんたですら飛んだのですから。

・・・すてーん

・・・・あれ?

070727_1.gif

ということで、飛ばずにひっくり返ってました。
これはこれで器用だなあ・・・

070727_1.gif「不思議はあと6つあるですか?」

ごめんなさい、ありません。


明日は早いのでレスはまた明晩・・・

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ははは。海ちゃんすっかりなじんだ感じ。
はるちゃんがいろいろ教えにきてるかも。
ちっこいなあ・・・・・。
さんたちゃんとご対面はまだです?

オランダのイラストかなりいいので二人の万国イラスト希望です♪
2007/07/27(金) 00:34:25 | URL | あげは #-[ 編集]
あー、前に飼ってたジャンガリアンがやっぱり回し車でひっくり返ってました。
あまりに繰り返すので、たぶんそれを楽しんでたのではないかと・・・
気分はジェットコースターですかね。
2007/07/27(金) 02:54:36 | URL | ふじ #-[ 編集]
海ちゃんが入ってると、回し車が大きく見えますね。
ひっくり返ってるハムの姿、私は好きですよ。なかなか起き上がられへんのが、見てて面白いし(^_^;)

飼い始めの頃は、環境が変わって、ハムも落ち着かないのか、暴れたり、逆に警戒してか、餌も食べないって事もありますからね~。海ちゃんは、落ち着かなくて、暴れるタイプかも?
2007/07/27(金) 07:04:15 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
海ちゃんのしっぽ
小さい時はしっぽが長く見えるんですよね~。う~んラブリーです。
我が家の子も小さいうちは飛んでましたね。。。
遠心力でぐるっと一周回転して飛ばされていたものです。
くれぐれもお怪我はありませんように・・・
2007/07/27(金) 09:30:53 | URL | みき #-[ 編集]
あーっいっしょだぁ!!
うちのロボ君が同じサイレントホイールをつかっておりますが、軽いせいか、最初は吹っ飛んでました(爆)
幸いけがも無く相変わらずカラカラとやっておりますが、このごろは絶妙なポーズで着地してみたり、自分でホイールをピタッと止めてみたりと器用に扱える様になりましたYOv(^^)v
2007/07/27(金) 13:10:44 | URL | ゆるさく #-[ 編集]
さすが海ちゃん、やることが違うのぉ~v-290
ひっくり返るとは、、、、
はるちゃんがぶっ飛んだ時も衝撃的でしたけど、、、♪
たしかに海ちゃん器用かも(笑)
それに比べうちのハムといったら、回し車でゆらゆらするだけですっv-356
2007/07/27(金) 17:57:59 | URL | うまうま #-[ 編集]
ボヨ~ン
うははは!
ありがちですね。
体重が軽いと毎回勢いがついちゃってボヨ~ン!
懲りずにもう一回ボヨ~ン!
みてて飽きませんw
2007/07/28(土) 06:50:57 | URL | バロン #-[ 編集]
あはは!
すっころぶなんてカワイイですね(*^。^*)
そういやさんたくんやはるちゃん、飛んでましたよねw
でもこれから飛ぶことがあるかもですよね?^m^
まつざかさんが落ち着かれたら、主な登場人物の欄に海ちゃんも載るんですよね?(^^)
私もひっくり返ってるはむちゃんのちょっとドジな姿がほほえましくてスキです☆
2007/07/28(土) 09:19:40 | URL | にゃにゃ #-[ 編集]
ひっくり返りましたか…新しい技ですね☆
さんたくん&はるちゃんが飛んだときもびっくりでしたが、ひっくり返るとは…
我が家のハムは、回し車で寝る→カクッとなって落ちる→びっくりする→慌てて家に帰る という技(?)しか持ってません…
2007/07/28(土) 18:40:33 | URL | たかたん #-[ 編集]
>あげはさん
すっかりなじんでます。
さんたとのご対面ですか・・・
ちょっと怖いですねー。昔はるちゃん引き合わせたときもえらいことでしたから。
万国イラスト、地理弱いまつざかに描けるかが問題(笑)

>ふじさん
だんだん上手になるんですよね。
まあ、体が軽いというのもあるのですけど・・・

>ハムちゃんLOVE さん
海ちゃんは、結構肝っ玉がすわってそうです。
エサとかあげるときも、全然動じないし・・・

>みき さん
そうですね、なんか長い気がします。
大きくなると短くなるのかなぁ・・・

>ゆるさくさん
ロボは結構飛ぶみたいですね。
やはり体が軽いから・・・
まあ、あんまり飛びすぎると怪我が心配です、今度は。

>うまうまさん
今まではみんな飛んでましたからね。
器用というか、不器用というか(苦笑)

>バロンさん
そうそう、懲りないのです。
がんばるところがすごいのです。
いいかげんいやになっちゃいそうですけど・・・

>にゃにゃさん
そうですね、登場人物も換えねばなりません。
はるちゃんの取り扱いをどうするか悩み中ですが。

>たかたんさん
かわいいんですけどね。
ひっくり返るのは・・・
もうちょい脚力がついてくると、飛ぶのかもしれません。
2007/07/29(日) 01:36:44 | URL | まつざか #-[ 編集]
海ちゃん可愛いですねぇ~v-344 
私の家の回し車はそんなに回りが良い方ではないので、ハムスターが吹っ飛ばされる事はないのですが・・・。
一度みてみたいものですなw (オイ
逆に私の家のハムスターは金網のケージを登ってわざわざ回し車の上にのって落下して・・・またソレを繰り返しやるのですよ。。 こちらはこちらではらはらドキドキなのですが、なるべくこのようなことはやらないでほしいなーとハムスターに思いますな; 怪我しそうでこわいですなー
2008/08/13(水) 18:16:22 | URL | 桜並木(´Д`*)ノノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/551-d92cd29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
