廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
夏の独り鍋
まつざか@相変わらず大分です。

今回のお仕事は、事前に準備したデータを持ち込んで、
処理を動かしておーわり♪という、楽な仕事だったはず
だったのですが・・・

えっと、データ入りませんが、何か?

コ ワ レ テ ル ! ?

ドライブ故障ってなんやねーん
なんやねーん
なんやねーん

orz ガクッ

・・・ということで、予定通り帰れるかどうか怪しくなりました。
うぅ。

ま、そんなこたぁ置いといて(置いといていいのか?)

今晩は、もつ鍋食べてきましたよ。ほら、九州ぽいし。

070812_1.jpg

ちょっとピリ辛でおいしかったですよ。
もつ、ニラ、キャベツ、ゴボウ、ニンニク、豆腐が入っていて、
ちょっと甘辛い感じでした。

で、もつの部分なのですが、あれはコラーゲンなんですよね?
よもや脂肪ということは・・・どきどきどき。

070812_3.gif

なんか、世間は夏休みなんですねぇ・・・
ホテルに宿泊しているみなさんが、休みオーラ出してるんですけど。

やさぐれながら、部屋に置いてあった鶴を改造してみました。

070812_2.jpg

壊れてるのはオレか?


果たして明日帰れるか!?帰れないのか!?


コメント
この記事へのコメント
一人○○は、阿部っち?がドラマで色々披露してましたが、イケテル男性がしてるのは悪くないものだと思いますが。 改造鶴、青サギに見えなくもないです。こっちは糞害と騒音(一日中悪声で啼いてます)でタイヘンです。壊れる前に、奥様にラブコールを。
2007/08/12(日) 07:11:59 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
ひゃひゃひゃひゃっ
改造鶴が面白くて…それまでの内容忘れちゃいました(笑)
足のカタチがなんとも…うさんくさいヒーローが舞い降りてきた感じがたまらんです。
ルームメイクの人が見たらビックリでしょうね…ぷぷっ
2007/08/12(日) 07:42:51 | URL | たかたん #-[ 編集]
ちゃめっ気あっていいですねぇ♪
こうゆう発想できる方 好きです(´▽`)

私もやってみょ

えーと…、
鶴はどうやって織るんだっけな・・・(@_@)
2007/08/12(日) 09:32:45 | URL | シロ #-[ 編集]
出張お疲れ様です。夏休みで、みんな旅行してるんでしょうね~。

もつ鍋いいな~。私もつ鍋食べた事なくてね。何でか私の回りは、鍋嫌いな男(過去の彼氏達)とか、友達も、鍋を外食しない派ばっかりで…

鶴が怪しい姿になってる!?φ(.. ) まつざかさん、今日も飲んだくれ?九州は、焼酎がおいしいんでしょうね。
2007/08/12(日) 09:43:46 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
きゃーーーーー
つつ鶴がっ…

鶴が気持ち悪ーいo(T□T)o

怖いよーブルブル
2007/08/12(日) 14:58:29 | URL | ジュン #-[ 編集]
昨日も今日も職場から一歩も出ていないでカンズメです。
もつ鍋、いいなあ。もつは、腸間膜の脂肪がたっぷりついているからうまいんですよ。きっと。でもうまければどうでもいいんです。
改造鶴は、下半身がジャンプしている蛙に見えるのは自分だけでしょうか?怖いよー。
2007/08/12(日) 15:24:05 | URL | kamille #JalddpaA[ 編集]
鶴がエリマキトカゲぽいですね^^
笑えました^^
2007/08/12(日) 19:03:21 | URL | 気ままな主婦 #-[ 編集]
壊れてみるのも善し!!
まあ、順調に進みそうな仕事程何かしらのトラブルがやって来るものなのですw
ガンバレ~!ガンバレ~!

個人的にはあの鶴好きですYO.....(爆)
2007/08/12(日) 20:44:23 | URL | ゆるさく #-[ 編集]
ぷぷぷ~~~♪
改造鶴にダンナと爆笑!!
なんかガニ股で飛べなそうなんですけどぉ~
世間は夏休みモードの中、お仕事お疲れ様です。
トラブルは解決しましたか~?
2007/08/12(日) 22:32:30 | URL | うまうま #-[ 編集]
>曇りのち雪さん
あのドラマ大好きでした(笑)
イケメンならいいんですけど、まつざかだと、単なる疲れたサラリーマンです。はは。

>たかたんさん
いいでしょ、改造鶴。
これで千羽鶴とか作るとかなり怖そうです。

>シロさん
鶴を折ってから、尻尾の部分を2つに切って、折り曲げましょう。
まあ、まず鶴を折らねばなりませんが・・・

>ハムちゃんLOVEさん
焼酎美味しかったですよ。
なんか、出張中飲んでばっかりだったような・・・

もつ鍋は、まつざかもはじめてでした。
あれはあれでおいしいですねぇ。

>ジュンさん
なんともいえないですよね、あの足が。
現物を見ると、もっと気持ち悪いかも(笑)

>kamilleさん
やっぱり、やっぱりあれは脂肪ですかっ!?
やばいなぁ・・・最近リバウンド気味だし。

>気ままな主婦さん
エリマキトカゲ。
確かにそういう感じですねー。
最近見なくなりましたが。

>ゆるさくさん
油断してました。
もう、夏休みモードだったのですが(おい)
ということで、結構大変でした。

>うまうまさん
そう、日曜日だとか盆休みとか、忘れるようにしてました。
とりあえず、トラブルは解決しました。
危うく、もう1日休みが削れるとこでした・・・
2007/08/14(火) 02:40:41 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/565-1ef1da77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
