廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
パパとムスコの7日間
まつざかの夏休みが終わりました。
ちょうど7日間あったのですが、ひたすらムスコの相手をしてました。
明日からまた週末しか相手ができないかと思うと少々寂しかったり。

そうそう「パパとムスメの7日間」というドラマを今期は
見てました。(今日、最終回だったのです)
なんか、親子モノにすっかりはまりやすくなってるかも(苦笑)

お父さんと娘が入れ替わってしまい、そんな中でお互いのことを
理解しあうっていうお話なんですけどね・・・

070820_3.gif

この人たちとは入れ替わりたくない(汗)

まあ、ある意味いろんなコトが理解できそうですが。


名古屋は相変わらずの暑さですが、海ちゃんは今日も元気です。

070820_3.gif「癒しパワー注入ですっ!」

070820_2.jpg

070820_1.jpg

さあ、明日からまたがんばるぞ!

・・・冬休み目指して(おい)

070820_3.gif「・・・」


夏休みボケになっちゃってそうです

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
赤ちゃんやハムと入れ替わってみる発想がおもしろい!
私なんか『舘さんのギャル語が笑える~』ぐらいの感想でしたから。。。i-229

キリリと手足の生えた海ちゃん(上)とのれんととろけた海ちゃん(下)の対照的な姿もいいですね。
まんまと癒されました~i-176
2007/08/20(月) 00:27:00 | URL | みき #-[ 編集]
夏休みご苦労様(!?)でした。

それにしてもうみちゃんは美形ですね。
はるちゃんを否定している訳ではないですけれど(^^;
2007/08/20(月) 08:45:35 | URL | 林檎 #-[ 編集]
海ちゃんかわいぃっ!!!

癒されますよねぇ♪

パパと娘の7日間かなり面白かったですねっ!

でも、牛に願いをもおすすめです(ノω`*)ノ" ンフフフフッw

忙しくってなかなかTVも見られないと思いますが。。。
2007/08/20(月) 10:04:01 | URL | エイナ #-[ 編集]
私も見てます!
お久しぶりです。
私も「パパとムスメの七日間」見てますよ~!
おもしろいですよね~
健太先輩と小梅の恋の行方を楽しみにいつも見ていました^^;
2007/08/20(月) 10:14:03 | URL | さゆり #fSu/QGLs[ 編集]
ぐふっ!
赤ちゃんやハムと入れ替わってどんな事を考えているのか知りたいですねぇ~
、、、でも、すぐ元に戻りたくなるかな?v-391

海ちゃん、かわいいv-238
やっぱちっこいですねぇ~~~~。
美ハムさんだし♪
これからが楽しみです☆
2007/08/20(月) 15:25:55 | URL | うまうま #-[ 編集]
海ちゃん・・・グラビアもいいんじゃないですか?
イラストはそういうのも大人になったら似合うと思います。
きれいな子。

あー・・・入れ替わったら。
そうですねえ・・・心と体が合致しないのは不自由ですね、きっと。
2007/08/20(月) 18:35:37 | URL | あげは #-[ 編集]
良い夏休みでしたね♪
入れ替わったら...
うちの場合はオットを獲られそうです(爆)←小梅(ジャン)は今でもラブラブですから....w

それにしても海ちゃんはなんと言う美ハムなのでしょう!!!
ハムモデルいけそうですよね♪
2007/08/20(月) 18:49:09 | URL | ゆるさく #-[ 編集]
ハムスターになりたいって、私も思った事ありますよ。

ハムになって、毎日食っちゃ寝して、回し車で回って、平和にマイペースに暮らしたいって思ったんすよ(爆)

海ちゃん、猫みたいに高い所で、ポーズ決めて?ハム界のアイドルですね~(=^▽^=)海ちゃん写真集出したら、絶対売れますよ!

写真撮る時、海ちゃんはフラッシュや、シャッター音とか、嫌がりませんか?

2007/08/20(月) 19:23:30 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
入れ替わったまつざかさんの顔…赤ちゃん顔&ハム顔で…かわいいですね♪

屋根で休憩中のうみちゃんは、きっと食後ですね。 ほっぺがパンパン(笑)でもかわいい♪ 落ち着ける場所がみつかってよかったですね
2007/08/21(火) 00:09:09 | URL | たかたん #-[ 編集]
>みきさん
そうそう、あんな役もやるようになったんだ・・・
なんて思いました。えぇ。
海ちゃんのあれは癒されますよね。

>林檎さん
美形ですか!?
どっちかというと愛嬌系かと思ってましたが。
かわいいのはかわいいです。

>エイナさん
そうなんですよう。
なかなか平日のドラマが見れないんですよね。
色々気になるドラマはあるんですけど・・・

>さゆりさん
あはは、やはり楽しみにするところがちょっと違いますよね。
まつざかはお父さん派でした(笑)

>うまうまさん
そうですね、どちらも何を考えてるのかわからんのです。
海ちゃんはまだ若干小さいですね。
もうちょっと大きくなるんでしょうか。

>あげはさん
ぐらびあ!?ぐらびあですか!?
そういう方向は考えたことなかったです。

>ゆるさくさん
あはは、とられちゃいますか?
それは厳しいですねー。
うちは、海ちゃんのほうが見向きもしてくれないです。きっと。

>ハムちゃんLOVEさん
マイペースな生活したいですね。
でもきっと、忙しいのですよね、彼らなりに。うん。
泣くのが仕事、回すのが仕事・・・
フラッシュはですね、あまりたかないようにしてます。
たくときはちょっと離れて撮って、画像拡大してますね。

>たかたんさん
あそこで、あそこまでくつろぐとは・・・という感じです。
いろんなところでぺたーっとなってますね、海ちゃんは。
2007/08/21(火) 00:32:44 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/572-fd10913a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
