廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
メイドと執事とお嬢様
いやもう、みなさんに海ちゃん褒められまくりですね。
飼い主としてもなんか嬉しいです。

やっぱり、子供(もうちょいで大人ですが)ハムはよりかわいく
見えるんでしょうか。

070821_2.jpg

ここんとこ絵を描いていて気づきました。

いつの間にか…

070821_1.gif

070821_2.jpg「執事なんて設定ありましたっけ?」
070821_2.jpg「ないと思いますよ」

・・・

まあ、はるちゃんも、ツンデレで行こうと思ってたのですが、
よーく考えてみるとツンはあっても、デレになる相手がいなくて
ツンデレにならなかったんですよね(苦笑)

070821_2.jpg「さんたくん相手にデレはないしねぇ」
070821_2.jpg「相変わらず失礼ですね」

みなさんのコメントでこの人たちのキャラクターは
出来上がっていくのです。

まつざかすら予想できない方向に。

いつの間にか。


いつかイラスト動かしてみたいですねぇ・・・
コメント
この記事へのコメント
世間知らずのお嬢様って・・・・!!!そんな妄想すぎ!笑。
でもまだ幼いからそういうイメージ?
でもこういう子に限って父親の知らぬ間に彼作って「おとうさん彼氏なの」とバス亭でやったりするんです。そしてわなわなするまつざかさん。笑。
清楚なお嬢様かー。
まあ清楚ほど大胆ですよ。うふ。
さんたちゃん執事???執事??いつのまに???
はるちゃんもげんきかなあ・・・向こうでまた楽しくやってるでしょうねー。
2007/08/21(火) 06:24:21 | URL | あげは #-[ 編集]
『わたしなんて…』の『なんて』が内に秘めたお嬢様な感じですよね。
でもお嬢様が屋根でリラックス…??壁よじ昇り…???(笑)
私にはアルプスの少女みたく見えてます…かわいい♪
…てことはさんたクンはセ〇スチャン?!はるちゃんはロッテン…あの人メイドじゃなかったですね(笑)
2007/08/21(火) 14:54:35 | URL | たかたん #-[ 編集]
そうか~~~
みんなのコメントでキャラが出来上がっていたんですね♪
さんた君の執事っぷりが似合ってます☆
清楚なお嬢様がどんな風に変わっていくか楽しみですv-290

さんた君とはるちゃん、、、元気そうで何より♪

2007/08/21(火) 17:40:04 | URL | うまうま #-[ 編集]
もし漫画で、ツンデレメイドはるちゃん、世間知らずのお嬢様海ちゃん、執事のさんた君がいるお店があったら、面白いでしょうね~(≧▽≦)

この3人で会話したら、キャラがバラバラゆえに、かみ合わない会話になるんでしょうね?

海ちゃん実は、お嬢の皮被った…結構おてんばな感じしますけど。その方が、見てる方も楽しいです♪ハムの鼻の穴、海ちゃん、そこまで見せてくれて有難う!(海ちゃんへ、言わん方が良かったかい?)
2007/08/21(火) 19:34:05 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
海ちゃんのお鼻にツンツンされたい!!
ツンデレって。。。私もはるちゃんにならされてみたいですね。
後、天然で執事ってやっていけるんでしょうかね???
2007/08/21(火) 23:12:42 | URL | みき #-[ 編集]
>あげはさん
あはは、連休明けからいきなりハードなんで、
妄想しちゃってます(苦笑)
ま、とりあえず娘には幻想を持つのです、男親は。

>たかたんさん
あはは、アルプスの少女ですか。
いつかブランコにでも・・・
元気は元気ですからねー、彼女も。

>うまうまさん
そうですね、みなさんの影響がとっても大きいです。
なんか、そう見えてきちゃうというかなんというか。
きっと、成長していくのですよ。

>ハムちゃんLOVE さん
役者はそろってますよ、ラブコメは多分無理ですが(笑)
海ちゃんも大人になるにつれ、果たしてどうなるかはわかりません。
いい子に育ってくれるといいのですけど・・・

>みきさん
普段は天然だけど、実はスゴイ・・・みたいなキャラ?
ハムスターの鼻って、ちっこくてかわいいですよね。
2007/08/22(水) 00:22:39 | URL | まつざか@妄想中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/573-717e0cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
