廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
うーちの父ちゃんはサラリーマン♪
最近、お仕事の都合から、
車だと30分だけど、電車で2時間弱というところに通ってます。

車で行ってはダメ、しかも自分の携帯持込禁止、
会社のメールも取れない。
(そこでの専用メアドはあるんですけどね)

なんすか、この陸の孤島はっ!!

いやもう、おそ松くんの主題歌な気分です。
「父ちゃんはな、父ちゃんはなっ」
(知らない人は、お父さん、お母さんに聞いてみよう)

・・・ということで、深夜家に帰ってきて、自分の携帯を見ると、
ヨメからメールが。

『ムスコが寝返りをうったよ』

070822_1.gif


・・・うぅうぅ orz

ということで、せめて海ちゃんに話しかけてみましょう。

「今日ムスコが寝返りうったんだよ」
070822_1.gif「私一緒の部屋にいましたからねぇ…」


・・・うぅうぅ orz

070822_2.jpg

・・・週末までがんばんなきゃ。


こんな夜中に相手をしてくれるハムスターは偉大です。(いや夜行性だから)

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
パパはつらいですね。寝返り見れるのは週末までお預け? ホント、飛躍的に成長する瞬間てのがあったような気がします、今思うと。 かと言ってもう一度確認するトシでもなく、ハムのお世話を楽しみにする毎日です。
2007/08/22(水) 06:50:57 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
あー・・・海ちゃんは高校でたら理系に進んでどっかの研究室の助手やってもらいたいです。ふふ。だけど日曜のお菓子作りもやってプロ並な・・・みたいな女の子希望♪
ねがえりかー・・・いいなあ。
これからどんどんみれますよ。

2007/08/22(水) 06:51:05 | URL | あげは #-[ 編集]
はるきくん初寝返りおめでとーございますv-308
リアルタイムで見られなくて残念!!
、、、でもまつざかさん、なんちゅーとこでお仕事してるんですかぁ~(笑)
働くお父さんは大変なのですねv-356
頑張ってくださいね!!

おそ松君、、、もち知ってます♪
2007/08/22(水) 10:04:35 | URL | うまうま #-[ 編集]
あー、辛いですねぇ....
でも、とーちゃんは頑張るのです!!オツカレサマ
海ちゃん癒し系に見えて実は女教師系??
でもなんだか、ナースとか似合いそうです♪
はるき君の成長、ますます楽しみですねw
2007/08/22(水) 17:59:54 | URL | ゆるさく #-[ 編集]
初めまして!!
 初めまして小⑥のミーナです!! 
うちの家もハムスター飼ってます!9匹!!  絵がすごくうまくてうらやましいです~♪ これからもがんばってくださいね(*・ω・*)ノシ 
2007/08/22(水) 18:19:33 | URL | ミーナ♪ #-[ 編集]
いつもまつざかさんのブログを見るのが楽しみですv-238
絵も可愛い&上手ですよね~v-237
ハムちゃんも可愛いですねv-266
うちにもハムスター飼ってますv-237
可愛いですよねv-10
2007/08/22(水) 19:16:12 | URL | ゆり #-[ 編集]
わかりますぅ・・・
その状況、すごくわかります。うちも多分同様の業種で、昨年の3~4月の2ヶ月間、三田にあるデンデン虫に半軟禁状態になりました。朝8時半出勤、23時40分退室という超ハードスケジュール。通常6ヶ月の納期を2ヶ月半で納品というウルトラCで切り抜けました。まさにその間は「廃人」でしたよ~
2007/08/22(水) 23:56:05 | URL | 小次郎の飼い主 #mQop/nM.[ 編集]
>曇りのち雪さん
仕事ばっかりしてるお父さんはよく責められますが、
これはこれで辛いんですよねぇ・・・うん。
とにかくどんどん大きくなっていくのです。

>あげはさん
あはは、理系ですか?
ハムスターってなんか理系という感じがしないのは
天然ボケっぽいせいですかね。

>うまうまさん
週末にはきっとごろんごろんしてくれるんです。
ていうか、ヨメとも喜びを分かち合えない日々・・・

>ゆるさくさん
そう、がんばるんですよう。
子供の成長は楽しみですよね。
でも、この小さいままもかわいくていいかも。

>ミーナ♪さん
9匹!?すごいですねー。
そんだけいるとネタにこまらなそうです。(おい)
しかし、小6とは思えない絵の上手さですねー。

>ゆりさん
ありがとうございます。
楽しみにしていてくれる人がいるかぎりはがんばります。
ハムはかわいいですよね、やっぱり。

>小次郎の飼い主さん
あはは、ありますよね、大変な時期。
あんまり大変な状態でモノ作ってもろくなことにならないという
気がするんですけどね、どうしてああなっちゃうんでしょう。
2007/08/23(木) 00:34:32 | URL | まつざか@死亡中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/574-a79d09d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
