廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
夏の終わりに・・・
8月も終わりですね。
なんかまだ暑いですけど(汗)


ということで、夏イラストシリーズラストです。
一応例のごとく携帯待受けです。

えっと…

070828.gif

地味とか言っちゃダメですよ。
本人も自覚してます・・・はは。

070828.gif「夏シリーズ、夕焼けばっかりでしたね」

うわっ・・・ほんとだ。
しまった… _| ̄|○

夏って結構後悔の歴史です。

070828.gif「もうおそいんや」

いや、だからキミはいつの人かと(汗)

そうそう、今、携帯でこのブログ見れますか?
まつざかの携帯(ドコモ)で、昨日くらいから見れなく
なってしまったのです。

なんか変なタグでもいれたかなぁ。


来月からはまたカレンダーにしましょうかね。字がないと地味で(苦笑)

テーマ:待ち受け画像 - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
キレイな絵ですね~

私のは携帯で変わりなく表示できますよ☆ちなみに機種はドコモF903iです。
2007/08/29(水) 01:44:46 | URL | にょろ #-[ 編集]
auですけれど、見れますよ!
(ちなみにw43s)
うえの海ちゃんに題名をつけるとすれば、「夏の終りのおセンチさん」ってところでしょうか?
2007/08/29(水) 02:10:06 | URL | 宝來りょう #hvDLYPqY[ 編集]
ソフトバンクも見れてま~す。904SHです。↑これ入れたら3社揃う!とか思って、1人、夜中に嬉しくなっちゃいました(笑)

うわっ、さんまちゃんや!
男女七人ですよね?!懐かし~い!!
うみちゃんはボケもツッコミもイケるクチですね☆
そこはやっぱりお嬢さまならではの天然っぷりなんでしょうか(笑)
2007/08/29(水) 02:54:31 | URL | たかたん #-[ 編集]
じゃっ、私は、確かまつざかさんと同じ機種のP703ですが、
こちらも綺麗に見れてますよぉ~
最近、海ちゃんの可愛い写真が多いので嬉しいです。
お子さんの後姿も良い味出してますね!一生懸命、頑張ってるんですよぉ~この暑い中、赤ちゃんはオムツで毎日戦ってるんですよね!パンツ生活を経験してないからこそ過ごせるのかも・・・
2007/08/29(水) 04:19:07 | URL | はむっち #-[ 編集]
はるちゃんなんでこんなお顔してるのかしら?
楽しくやってね、そっちでね。

まつざかさん羽はもっとぼりゅーみぃにかいてください。笑。
本当お上手。
今後のむすこさんも海ちゃんも楽しみ。
海ちゃん今後はクラス委員とかろはす少女とかおとうさんと手をつないでお買い物の夕暮れとかやってほしいなー。
はるちゃんが疾走感満載だったのに対し海ちゃんは凪って感じですね。
茶道のお手前もいいかも。
(本当だ・・・妄想にはいってくーー。笑)
2007/08/29(水) 06:56:01 | URL | あげは #-[ 編集]
夏の終わりのちょっと寂しい感じがして良いと思いますよ。切ない感じですね・・・
朝から頭の中で『チャーンチャーンチャラッチャチャーラー♪』流れてます・・・
今年の夏も何もしないまま終わりですよ(後悔・・・)。
ホンマ、もうおそいんや・・・です。。。
2007/08/29(水) 08:02:24 | URL | みき #-[ 編集]
>にょろさん
どもこんばんわ。
見れますかー、ドコモ。まつざかの携帯?問題は。

>宝來りょうさん
auもおっけー・・・と。
題名、そんな感じですね。
夏の終わりはやはり夕暮れだろうと。

>たかたんさん
うお、メーカーはみんな大丈夫だ。
さんまさんです。
まつざかは個人的に秋の方が好きでした。
何年前なんだろうなぁ・・・あれ。

>はむっちさん
P703iμです??
そうだとすると、完全におなじ機種で大丈夫ということ???
うむむむ。

>あげはさん
ふふふ、やはり分りずらい絵でしたか・・・
実はあれは羽ではなく、手のつもりだったり。
そして短くて後ろで組めなかったのです。
しかし、単品で描くと海ちゃんだかはるちゃんだかわかりませんね。
そういや。

>みきさん
そう、あの絶妙なタイミングで流れる曲がね。
いいんですよ。なんとも。
今の若いコがあの辺のドラマ見るとびっくりするんだろうなー。
2007/08/30(木) 00:13:46 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/580-583809fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
