廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
海ちゃんグラビアデビュー
そういえば、最近一眼レフ使ってないなーとふと思い、
引っ張り出してきましたよ、一眼レフ。

ついでに、ミニチュアも新しいのを買い足してきました。

前は、毎週撮ってたよなぁ…
(ミニチュアが増えすぎるので自粛してました)

それでは、海ちゃんデビューです。
よろしくお願いしますっ。

070909_1.jpg「ははははははいっ」

070909_1.jpg


070909_2.jpg


070909_3.jpg


070909_1.jpg「・・・いや!」

070909_4.gif


変なこと教えるなーっ。(`Д´)

海ちゃんはやっぱりおとなしいですね。
そして、あまりギャラのひまわりにも興味を示さないので
難しかったです。

今後に期待ってとこでしょうか。

070909_1.jpg「がんばります!」


たまにはいいですよね。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おお、しっかりカメラ目線!
うむ。目がモノを言ってる。将来有望なモデルさんですね。
2007/09/09(日) 22:46:07 | URL | ふじ #-[ 編集]
もうがははは。
はるちゃんやっぱり指導にきましたね。
あたしはいつまつざかさんあの食玩やってくれるかまってました。
ですが海ちゃん・・・まあほら自らデビューしたがったんじゃなくスカウトだからこれから徐々に慣れていくでしょう。
だって子役でびゅーですもの。
しかし・・・ごちそうだなあ・・・。いいなあ。笑。
2007/09/09(日) 23:20:08 | URL | あげは #-[ 編集]
さすがはるちゃん(笑)
うみちゃんのおとなしさがもどかしいんでしょうね(≧艸≦*)ププッ
でもしっかりほお袋には詰め込んでるようで…だからギャラはいらなかったのかも?

遅ればせながら…結婚5周年おめでとうございま~す(*'∀^*)ノ これからも素敵なまつざかさんファミリーでいてくださいね♪

ハロウィンとかどうですか? 仮装してまつざかさんにオヤツをたかる(?)はるちゃんを、さんたくんはおっとりと、うみちゃんが冷静に見てる…そんな絵が浮かんできました(はるちゃんごめんね)
2007/09/09(日) 23:22:40 | URL | たかたん #-[ 編集]
はるちゃんの悪魔のささやき?ウケました!

ちゃぶ台ひっくり返す武勇伝、海ちゃんは受け継がんくていいよ。

まるで待てしてる犬みたいに、食玩の前で、おとなしく見つめる海ちゃん、目力がかわいいもん(*^-^)b和食は、ハムスターには、似合わない様な…
2007/09/10(月) 07:29:52 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
モデルさんですね
海ちゃんおとなしい~
イラストのような卓袱台返しを予想していたのでちょっと意外でした
仕事帰りに名駅の東急ハンズに寄った時ミニチュアが大量に売っていてまつざかさんを思い出しちゃいました
もしかしてココで購入なさってるのかなぁなんて思ってみてました
2007/09/10(月) 09:27:28 | URL | 蜉蝣 #8kSX63fM[ 編集]
目力あるな~

お豆腐のかけら(小指の爪の半分程)を献上すれば受け取ってくれるはず。
豆腐拒否の子は存じ上げませんよ。
豆腐は水切りしてもしなくても大丈夫ですが
かけらの水切りは難しいです多分。
2007/09/10(月) 13:11:19 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
おお~~~~はるちゃんの勢いに海ちゃんもタジタジv-356
ひまたねにも興味を示さないなんて、、、
ガツガツしてないとこが、やはりお嬢様♪
でも、これからまつざか家に染まっていくんだろうなぁ~(笑)
2007/09/10(月) 18:28:39 | URL | うまうま #-[ 編集]
こんばんは!!
うみちゃんかわいい~v-25カメラ目線ばっちりv-221ですね。
今朝、うちのノーマルちゃんがお星様になってしまいました。うみちゃん見てるととっても和みますv-238
2007/09/10(月) 19:31:24 | URL | ゆう #-[ 編集]
だんだんと頬袋が一杯になっていく海ちゃん!!
まるん!となったお尻辺りがいいですね!
ヒマワリの他にも『お麩』とか油、塩不使用の『自家製ポップコーン』とかも試してみては?
大人しいのも個性だから良いですよ!!
2007/09/10(月) 22:32:06 | URL | みき #-[ 編集]
>ふじさん
意外とハムスターってカメラ目線やってくれますよね。
撮ってるほうにはとてもありがたいのです。

>あげはさん
あはは、増えすぎた上にネタが・・・
最近結構他のところのみなさんの写真がかわいくてねぇ。

>たかたんさん
たしかにためまくってますね。
撮ってるときは夢中で気づきませんでした(苦笑)
ハロウィン、カレンダーには入れようと思ってます。

>ハムちゃんLOVEさん
はたして、このまま海ちゃんはおとなしいままなのか。
意外とからんでくれないのですよね。
和食、似合わないです?

>蜉蝣さん
えぇ、もうおとなしくて。
シャッタースピード遅くても、楽に撮れました。
ふふふ、名駅の東急ハンズは、前に買いましたよー。
結構いっぱいあっていいんですよね。

>ハム好きMさん
めぢから(笑)
確かにハムスターの瞳はつぶらでかわいいのです。
お豆腐も食べさせてみたいですね、反応がどうか・・・

>うまうまさん
あはは、ガツガツしてないです、海ちゃんは。
ごはんをあげる時も、飛び掛ってこないし・・・
でも、まだ猫をかぶってるだけ??

>ゆうさん
それは大変でしたね。
どうしても、短いですからね、寿命が・・・
きっと、天国にはいっぱいハムスターがいるのです。

>みきさん
確かに海ちゃんがまるくなってきました。
食べすぎなのかなー。
お麩ですか!??それはあげたことないですねー。
2007/09/11(火) 23:45:49 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/590-e83d6a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
