廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
お月見イラスト待ち受け
今月はお月見の待ち受けです。

最初はお団子描こうかとも思ったのですが、
なんとなく地味ーな構図になっちゃったので、
お団子なしになりました。

070911.gif

さて、50万ヒットですが、予想では明日の晩から明後日に
かけてくらいですかね。

最後のラッシュがありそうな気がするので、どうなるかは
分りませんが・・・

果たして栄冠は誰の手に!!!?

070911.gif「自分で踏むのだけはやめてくださいね」

あと、カレンダーは、現在業者さん検討中です。
どこか良いところがあれば教えてくださると嬉しいですー。
(とりあえず、業者さん決めないと、画像の解像度とかが
決められないので着手できないのです・・・ううう)


みなさま、応援ありがとうなのです。

テーマ:待ち受け画像 - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
この記事へのコメント
いい感じ~♪
すごく雰囲気が出てますね~e-266
秋の静かな夜の冴え冴えとした月を感じますよ~♪

いよいよ熾烈な戦いのファイナルが…(違うって!)、50万カウント、気になりますね~。出来れば踏みたいものですv-291
くじ運とか競争運とか。。。ないんですよね(汗)
でも、ダメ元で来ますよ~~~!
2007/09/12(水) 00:22:32 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
いいですね~♪
ダンゴないほうがだんぜん風流ですね、このばあい。
鮮やかな夜が見えるようです。

明日ですか~
明日は帰りが遅くなりそうなんですよ。
あまりラストスパートのラッシュが激しくなければ間に合う・・・かな・・・
できれば争奪戦に参加したいものです。
2007/09/12(水) 02:19:41 | URL | ふじ #-[ 編集]
いいですね
光と影のコントラストがいつも素敵ですね。
真夏の太陽、夕焼け、そして月影・・・
うーん、絵の中に引き込まれそう。

50万狙ってます。
2007/09/12(水) 06:00:15 | URL | コタローの飼主 #-[ 編集]
ロマンティックですね
すこし涼しくなりましたね、お月見いいですね~。
玄関のタイルの上に避暑していたのですが、ありんこに襲撃されました。^^;
ハムちゅはありんこ退治しないのですね(おいおい;)大掃除しましょ!

50万踏んでみたいけど難しそうですね。チャレンジだけはしてみま~す。

2007/09/12(水) 16:09:21 | URL | なお #1obWQc8E[ 編集]
月明かりが素敵!
海ちゃんのお顔を照らす月明かりがとてもリアルですね!
もう9月・・・お月見・・誕生日i-182・・・

50万、狙えたらいいな~~。
細心の注意をはらっていてもご自分で踏んでしまうかも?
それはそれで面白いからいいのでは?
2007/09/12(水) 20:29:01 | URL | みき #-[ 編集]
お月見、ステキな待ち受け画像ですね~。何だかほのぼのします(´∀`)

月の中は、うさぎじゃなくて、さんた君が餅ついて、はるちゃんが、餅食べてそうな感じします(^^;)

50万ヒット狙いたいけど、携帯じゃ、カウンターわからんし…PCでチェックしたいから、週末まで待ってくれぇ(叫)
それじゃ、私は負け戦か?(*´Д`)=з

もし本人が、50万踏んで、気付かんかったら、無効ですか? ほぼ毎日押し続けてた努力が、水の泡になる?(*´Д`)=з
2007/09/12(水) 22:39:38 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
>ミッチョンさん
ありがとうございます。
ずっと夏描いてたので、一緒になりそうでしたが。
まつざかもくじ運はありません。

>ふじさん
そうですね、団子は微妙に配置しずらかったです。
やはり、秋は空気が澄んでくるので空がきれに見えますよね。

>コタローの飼主さん
光と影ですかー。
あまり意識してなかったのですけど・・・
でも空を描くのは好きです。

>なおさん
ありんこですか!?
それは大変ですね。
ハムは反応しないんですねー、ミルワームとかは食べるんですよね。

>みきさん
自分でふんでたら、笑えましたよね。
しかし、もう9月です。
早いです、ほんと。

>ハムちゃんLOVE さん
月の中はどうしようかなやみました。
しかし、携帯の方って結構いるんですねー。
以外と見れますもんね。
2007/09/14(金) 00:51:31 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/592-d946eb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
