廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ねづみ三兄弟♪
妹思いの長男(さんた)♪

070917_1.jpg

兄(姉)さん思いの三女(海ちゃん)♪

070917_2.jpg

じぶんが一番次女(はるちゃん)♪

070917_3.gif

ねづみさんきょうだいっ♪

そんな歌はさておき…
なんか写真撮ってて気付いたんですけど、海ちゃんまんまるです。
その昔、さんたや、はるちゃんがまるかったように
海ちゃんもまんまるになりました。

基本的にひまわりとかはあげてないんですけどね、
よく食べますからねー。ほんと。

070917_3.gif「だだだダイエットしなきゃっ」

まあ、そのぽっちゃり感がかわいくもあるのですけど、
カ○バラさんと三兄弟みたいになってますからね(汗)

さあ!それではみなさんご一緒に。
「ねづみさんきょうだいっ♪」

070917_3.gif「うわああああん」


健康のためにもダイエットが必要です


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ハム飼いにカ○バラさんファン多いみたいですね。私も好きです。 ぽっちゃりまんまる可愛くて、ついおやつあげたくなっちゃいますね。ウチも、気がつけばいつもお皿が空状態。 トシ取ると自然と食も体も細くなるから、ダイエットも軽めでいいのでは?
2007/09/18(火) 06:10:13 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
わー。かわいいじゃないですか。
確かにはじめはちっこいだけだったけど海ちゃんもぷくっとしてかわいいじゃないですか。
ひまわりたべなくてもぽちゃっとするのは成長期だからですよ。きっと。
まつざかさんはるちゃんのときもそうだったけどダイエットネタでいじめますね・・女の子を。笑。それはセクハラ禁止にふれますよー。笑。
2007/09/18(火) 07:59:37 | URL | あげは #-[ 編集]
カ○バラさん、、、久々の登場ですね♪
たしかに海ちゃん丸いかも、、、あっ!レディに失礼!?
うちのハムもひまたねとかご褒美程度にしかあげてないですが、
丸いです。。。(笑)
でも、海ちゃんもうちのハムもその丸さが可愛いですv-238

あっ!イラスト抽選、、、当選した方おめでとうございます!
う~~~次またチャレンジするぞ!!v-220
まつざかさん、次もお願いしますね☆
2007/09/18(火) 16:56:41 | URL | うまうま #-[ 編集]
向かって左のカ○バラさん、我が家にあるのと同じかな?(同居人がゲーセンで取ってきた)
カ○バラさんってなんだか体型がハムと似ていて可愛いですよね。同じげっ歯類だし可愛いです。まつざかさんのイラストのカ○バラさんもとても可愛いですよ。
海ちゃん確かにまん丸ですね。そこがまた可愛いんですけどね。。。
個人的にはハムは丸い方が可愛いと思います。でも糖尿病になるとハムが可哀想なのでうちも気を付けていましたよ。
ペレットも与えすぎると糖尿病になるので病気にならない程度で丸々してほしいものです。。。丸々した体からちょこっと出た手足ときたらもうサイコー!!
2007/09/18(火) 18:52:18 | URL | みき #-[ 編集]
あ、ホントだ。
1コマ目の写真…オシリのラインがみんな同じですね♪
丸いオシリはかわいいです♪♪
…変態コメントですよね(汗)
でもうみちゃんはまだまだ女子高生くらいの年齢…女の子は丸くなる時期です!
も少し年頃になるとダイエットにはげむのです…
若いころは簡単にダイエットできたのに…と、なげいてるのは私です(涙)
2007/09/18(火) 20:46:32 | URL | たかたん #-[ 編集]
>曇りのち雪さん
ヨメが結構好きなんですよ。カ○バラさん。
ちなみに、海ちゃんはおやつはほとんどあげてないんですよね。
やはり穀物類がきいてるのかも。

>あげはさん
そうなのかもしれないですね。
おんなじような時期に、さんたも、はるちゃんもまんまるになりましたしね。
セクハラ・・・あはは気をつけます。

>うまうまさん
次回にご期待!!続いていれば。
ということで、今後ともよろしくおねがいしますね。
次は何にしようかな(まずは、今の残りを描け)

>みきさん
ゲーセンですかー。
まつざか家は通販で買いました。
多分あるんでしょうね、UFOキャッチャーとかで。
それにしても、糖尿とかもなるんですねぇ・・・ハムスターも。

>たかたんさん
あはは、女の子が丸くなる時期ですか(笑)
それは知らなんだです。
確かにおしりの形いっしょですねー。

2007/09/19(水) 00:18:30 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/597-54fd7e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
