廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
世界は癒しに満ちている
先日書いたとおり、ちょっと荒んでいるまつざかだったりするのですが・・・

うちに帰って来れば癒しの空間があるのです。

070919_1.gif

umi.gif「まあ、仕方ないですねー」

070919_3.jpg
070919_4.jpg

いやもう、この感触がたまらん。

しかし、海ちゃんはさんた以上に無抵抗ですねー。



そういえば、待ちに待ってた本が発売されてました。
ちびギャラというのをご存知の方も多いかと思いますが、
そのイラストを描いている、ボンボヤージュさんのイタリア旅行記なのです。

070919_2.jpg

いやねー、出る出るという話はあったのですが、なかなか出なくって。
でも、面白かったですよ。
イラストもきれいだし、ネタもちょっと脱力な感じで面白いのです。

これも癒しのひとつ・・・なのです。


↑応援ありがとうございます!励みになってます
コメント
この記事へのコメント
毎日本当にお疲れ様です。
まつざかさんのはるくんを見ている姿が絵から温かく伝わってきます。
かわいいヨダレのはるくんを見ると疲れも吹っ飛びますね(笑)
海ちゃんのもふもふ感も絵&写真からしっかり伝わりましたよ!
う~~ん、私ももふもふしたい!!
2007/09/20(木) 01:41:13 | URL | みき #-[ 編集]
ははは。ストーカーみたいにかかれてますが親の愛情いっぱいです。
海ちゃんのもわかります。
息子ちゃまも海ちゃんも無心だからなおかわいい。

私手相みるんですがまつざかさん脂肪肝に注意したほうが将来的にいいです。スリムでもなりやすい方はいます。
(今日の写真ではこれぐらいです)
2007/09/20(木) 04:26:40 | URL | あげは #-[ 編集]
ボンボヤージュっ!!!
大好きです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

チェックしなくっちゃっ!!w

癒しは必要ですよねぇ♪

私は、まつざかさんのブログと、まことういう名の不思議顔の猫ってブログで
毎日癒されていますっ!!
あざーっす!!
2007/09/20(木) 09:21:49 | URL | エイナ #-[ 編集]
毎日遅くまでお仕事お疲れ様です。
やっぱり子どもの寝顔は癒し効果があるんですねぇ~v-290
そして、、、、海ちゃんのモフモフ♪
たまらんですね。
海ちゃん、おめめがクリクリでかわいい~~~~v-344
ほんと美ハムさんだこと。

旅ボンですね、、、早速チェックしてみます。
脱力系ネタ好きなので、、、、♪
2007/09/20(木) 14:22:36 | URL | うまうま #-[ 編集]
もふもふ
海ちゃんのもふもふ感伝わってきます~ワタクシも癒されました~。
2007/09/20(木) 21:37:45 | URL | 林檎 #-[ 編集]
>みきさん
そーっと見ないとだめなのです。
せっかくヨメが寝かしつけた後なので・・・
やっぱりいいですよね、ペットも子供も。

>あげはさん
そう、親の愛情なのです。
確かに二人とも無心ですよねー。

脂肪肝・・・あぶないかもしれないです。確かに。
お酒のみますし。すりむじゃないし。

>エイナさん
面白かったですよー。
絵もほんと細かく描かれていて。

いいですよね、ちびギャラ。
ただただかわいいだけじゃないところがいいのです。

>うまうまさん
ふふふ、おすすめです。

ムスコのだっこが平日できないので、海ちゃんと戯れるのです。
こうやって見ると、やっぱりはるちゃんとは顔、違いますね。

>林檎さん
もふもふです。
これから冬毛になって、もっともふもふ度がアップするのです。
2007/09/21(金) 00:14:43 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/599-023a982c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
