廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
寝起きでダッシュ!
今日は、ムスコがえらくさわいで大変だったらしく、
海ちゃんのごはんが「未」状態でした。

深夜に例のごとく帰宅すると、海ちゃんは寝ていたのですが・・・
ごはんの準備をはじめた瞬間!!

だだーっ(走る)
だだーっ(走る)
ごーっ(回し車)

家から飛び出し、半目状態で走り回る海ちゃん。
070920_1.gif

元気に走り回っているのに、目は半目。
なにげに怖いんですが(汗)


ということで食事を済ませて、すっかり目のさめた海ちゃん。

070920_2.jpg

なんかちょっと夢に見そうな感じだったですよ。

070920_2.jpg「寝起きだったんですから、仕方ないです」

いや、寝起きならもうちょいゆっくり出てこればいいのに・・・


彼女は彼女なりに必死なのです。


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちょっとコワイ気もしますが半目の海ちゃんも見てみたかったです。
半目といえばハムは生後10日ぐらいから目が開いてくるんですが最初は半目でしたねぇ。。。海ちゃん同様に半目で走り回ってそれはそれで可愛いですよ。
もちろん目が覚めてとろけて寝転んでいる海ちゃんもcuteですけどね。
ハムのとろけ寝は反則ってぐらい可愛いですよね!
癒されたし・・・もういい加減寝よう・・・
2007/09/21(金) 02:42:06 | URL | みき #-[ 編集]
海ちゃん待ち遠しかったんでしょう。半目も仕方ないかな・・・でもはむって笑って寝てるときないですか?
うちの妹の故はむがそうだったような・・・。もう食べられないっていうくいしんぼうな夢でもみてるのかな?でもやっぱおいしくいただく姿はハムも子供も愛らしいですよね。
海ちゃん今思春期ぐらいになったのかしら?
2007/09/21(金) 05:00:41 | URL | あげは #-[ 編集]
ぶはっ!
思わず爆笑してしまいましたi-237
半目で走る海ちゃん。。。。
寝ぼけながらもゴハンの時間が嬉しかったんでしょうねi-184
2007/09/21(金) 07:39:35 | URL | タカ #roOum4UQ[ 編集]
海ちゃん可愛いですね♪

ペットショップではゴールデンばっかりを見てましたが
ジャンガリにも興味が(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2007/09/21(金) 09:50:05 | URL | エイナ #-[ 編集]
ぷぷぷ~海ちゃん白目むいてる~v-355
それでもアクティブなとこがすごいっ!!
うちのハムなんて、ひまたねをエサに起こすとやっぱり白目向いて
食べてます、、、が動作はかなり鈍いです(笑)

海ちゃん若いから元気なんでしょうねぇ~v-290
かわいいです♪
2007/09/21(金) 17:18:44 | URL | うまうま #-[ 編集]
イラストのうみちゃんがねづみさんに見えます~(笑)
4足歩行しているイラストはなんだか新鮮ですね。

今日、久々にPCを立ち上げてメールを起動させたら・・・”ねづみ絵希望”メールが送信できてなかったみたいで・・・今日自動的に飛んでしまいました。
お仕事が多忙なときに、意味不明にメールを飛ばしてしまいすみません・・・v-436
2007/09/21(金) 19:19:05 | URL | たかたん #-[ 編集]
海ちゃん、半目でダッシュ?よっぽどお腹すいて待ちくたびれてたのかも…

うちで飼ってたゴルハムも、私が帰宅して、様子見に行くと、タタタって、籠ごしにすっ飛んで来て、餌催促が日課でしたf^_^;ハムの割には、さっきまで寝てても、起きてましたってフリして、目くりくりでしたわ。
2007/09/22(土) 07:57:57 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
そろそろ…
覚醒したりして(ぇ?

いつもと違ってて、ビックリしてたのかもしれませんねー。
2007/09/22(土) 11:15:27 | URL | かそーど #YG9ONXHE[ 編集]
お久しぶりですw
ちょっと帰省していたので、今まとめ読みでしたw
皆様だいぶお疲れのようで.....
うちの小梅は半目で爆睡がデフォルトですw
たまにガン見で爆睡してます(←かなりコワい)
そしてダイエット用ペレットなのにどんどんふくよかに....w
でもあのもったり感が堪らないのです♪
癒されますよねw
2007/09/22(土) 15:40:22 | URL | ゆるさく #-[ 編集]
うちの栗之助なんかお腹いっぱいでも毎日そんな感じですよ。
小さい頃読んだ童話に「トラがくるくると回りすぎてチーズ?になってしまった」というような話がありましたが、まさにそんな勢いでくるくる走っています。
2007/09/22(土) 15:40:58 | URL | kamille #JalddpaA[ 編集]
×チーズ
○バター ですよー
2007/09/22(土) 21:15:18 | URL | 名無しの権兵衛 #-[ 編集]
>みきさん
あはは、怖いですよ。
通常通りのスピードで、目つきだけ悪いってのは。
しかし、生後10日から・・・見てみたいですね。

>あげはさん
そうですねー、待ち遠しかったのだと。
でも、眠いんですよね、きっと。
彼らの見てる夢はきっと食べてる夢が多いんでしょうねー。

>タカさん
そうそう、それだけうれしいわけで。
でも、よくあんな寝起きで壁とかにぶつからないものです。

>エイナさん
ゴールデンもいいけどジャンがリアンもね。
ってことで、やっぱどっちもかわいいですよ。

>うまうまさん
通常眠いときは動きがにぶそうなもんですが・・・
やっぱり食べ物には、反応してしまうんでしょうね。

> たかたんさん
確かに、最近ハムスターっぽいハムスターのイラストが少なく。
描いているほうも違和感が(苦笑)
メール、いいですよー。

> ハムちゃんLOVEさん
やっぱり催促する姿はかわいいですよね。
その後飛びかかられたりするのは怖いですけど。

>かそーどさん
覚醒する・・・ですかね。
いろんなことがおこりそうです(笑)

>ゆるさくさん
そうですねー、疲れてますよう。
とりあえず、海ちゃんも見栄をあけたまま寝るほうみたいです。

>kamilleさん
あはは、懐かしいですねー。
一度発禁になった、あれでしたっけか。
2007/09/23(日) 23:19:43 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/600-e1039539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
