廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
気がかりだったこと。
いやぁ、ずっと気がかりだったアレ・・・
ようやく片付けましたよ。


070924_2.gif

そう、2枚ほど追加で描きました。
ビミョーに失敗してますが、それもまた味ということで。

070924_1.jpg

当選した皆様にはメールを送りましたので、ご住所の返信を
お願いしますね。

さて、次はカレンダーなのです。
1年使うものなのでやっぱり気合入れて描かなければ
いかんのです。

今のところは、ココで作ろうと思ってます。
何かご助言等あれば、ぜひぜひなのです。

それでは、皆様今日はこの辺で。
おやすみなさい。


12枚は結構しんどいかも。。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
早速返信させていただきましたので楽しみにしています!!
カレンダーはとても本格的なものになりそうですね。凄い!の一言です。

『がしっと一発クリックを!』のハムの飛び蹴りの絵とても良いです!
可愛いし元気がでます^^
2007/09/24(月) 00:57:55 | URL | みき #-[ 編集]
やったーーーーーーカレンダー♪
紙質にもよりますが・・私は切ってポストカードになるサイズのイラストもほしいな!と思います。
ここのサイトよくみてないですがシールとかつかないのかしら??
(欲望満載!)
終わったあとももちろん飾っておきたいのですよーイラストを。
あの3人に大活躍してほしいな。
もちろん息子ちゃまもいれてくださいね♪
たのしみーー。
でももうそんな季節ですか・・・早いですね。
2007/09/24(月) 06:43:19 | URL | あげは #-[ 編集]
右のイラスト、久しぶりの、メイド萌え系ですやん(//▽//)いきなり関西弁で失礼m(_ _)m

私関西人なもんで、ついつい…

カレンダー、ねづみ年やし、楽しみです♪カレンダーは、壁かけor卓上どちら?
9月やのに、もう来年のカレンダーが、売られてますね。
ねずみ年やのに、犬猫カレンダーが多いので、まつざかさんのカレンダーに、期待してます!
2007/09/24(月) 08:11:11 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
うまうま
イラスト完了ですね。
お疲れ様でした!
次はカレンダー、、、ほんともうそんな季節なのですね~v-34
ん~助言ですかぁ~~~~~
まつざかさんの絵心を信じて、、、♪
たしかに12枚は大変ですね~あまり無理なさらないようにv-290
2007/09/24(月) 14:11:24 | URL | 名無しの権兵衛 #-[ 編集]
ココを覗いてビックリ!
住所が昔住んでたとこの近くでした(笑)

追加の絵もかわいいですね~e-266
私は朝時点で100人超えどころか、すごいことになってたので応募を諦めてしまいました~e-263
海ちゃんが選ぶんだから『もしかして』ということもあったかもですよね~。もったいないことをした~e-330
カレンダーは即効で申し込みますe-284(5冊ぐらい要るかもしれない)
2007/09/24(月) 14:30:52 | URL | ミッチョン #00J7NHAA[ 編集]
イラスト完成、お疲れ様でした~。
風流&萌え~で、まつざかさんの幅広さを改めて感じました。
ハムちゃんLOVEさんがおっしゃるように…来年ねづみ年やのに、イヌネコが多いんですよ。職業柄アチコチの展示会に行くんですが、ねづみさんデザインはあんまり見なかったです。(イヌネコは毎年バカ売れなんで、定番デザインなんです)
だからこそのまつざかさん!飾っててほのぼの…でも予定もしっかり書きこめる欲張りカレンダーをお願いします∠(`□´)
2007/09/25(火) 00:04:44 | URL | たかたん #-[ 編集]
>みきさん
もうちょい待っててくださいね。
一応今週末、送るつもりです。
カレンダーは、挫折しなければいいのですが(苦笑)

>あげはさん
シールとかはつかなそうですね。
とりあえず、普通に卓上カレンダーです。
でも、数の融通が結構ききそうなので・・・
ちなみに、あの3人盛りだくさんのつもりです。

>ハムちゃんLOVEさん
卓上です。
壁掛けはたっかいのです。
あまったときのリスクが大きくて(笑)
来年はねずみ年なのですよねー。

>うまうまさん
途中経過は報告するつもりです。
どんなイラストか、みなさん気になるでしょうし。
12枚はなかなか手ごわいのです。

>ミッチョンさん
数の把握が難しいのですよね。
30??50??
50出ると、業者さんも色々選べそうですが。

>たかたんさん
そうですか、ねずみ年ならハムスターカレンダーいっぱいかと思ってましたが。
そうでもないんですねー。
イラストはみなさんの意見も取り入れるつもりですので、
アイディアくださいね。
2007/09/25(火) 00:52:51 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/602-0ec65d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
