廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
シンクロ率90%
ブログの更新のために、デジカメの写真を眺めていたのですが・・・

や・ら・れ・た

070929_1.gif


ヨメ「一緒のカッコしてるのが面白くて」

ということで、一緒の格好して寝てる写真を撮られてました。
まったく油断もすきもねぇ・・・

生まつざかを見る勇気のあるかただけどうぞ

それにしても、ムスコもすっかり大きくなってきましたよ。
まだ、自力で座ることはできないのですが、こんな写真もあったり。

070929_3.jpg

猿っぽい、激しく猿っぽい

これで、お母さんが背中からノミかなんかとってたら(笑)

070929_3.jpg「・・・えぇと・・・結局さびしかったんですね」

まあ、毎週末バトル状態だったですからね。
確かに、物足りないような。



今週末は出勤なので、いいっちゃいいんですけどね

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
ヨメ、グッジョブ!!
あはははは♪おんなじカッコ~♪親子だね。
はるくんかわいい~!
生まつざかさん、全然メタボじゃないじゃん。いけるいける。
2007/09/29(土) 01:28:41 | URL | ふじ #-[ 編集]
遺伝子
完璧遺伝子ですね!(ノ^^)八(^^ )ノ

てかはるくんちっちゃあ~い(*^_^*)かぁわいぃ~☆
ん、いゃ、あの… な、生まつざかさんもいけてますよぉ(σ・∀・;)σ
2007/09/29(土) 01:57:49 | URL | ジュン #-[ 編集]
私も思いました!
まつざかさんメタボどころかめちゃめちゃ細い!!
どれくらいのメタボなの?とドキドキ勇気を振り絞って開いたのにぃ~。
心地よさそうな寝顔ですね~。 人の寝顔ってなんだかほほえましくみちゃいますよね。
そしてエンジ色のこのポロシャツは!!イラストで見覚えがある!!と思ったりです。
1枚の画像で結構色々思いが出てきますね。
でもなんで勇気が必要なんですか?
2007/09/29(土) 02:35:06 | URL | たかたん #-[ 編集]
まつざかさん、ダイエット必要なそうな細さですやん!

もしや、痩せる位のお忙しさ?

腕のポーズが、見事に一緒ですね(驚)
親子で寝相も似るんですね~(^_^;)
ちなみに私と母は、寝言を言います。
2007/09/29(土) 05:01:02 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
まつざかさん細っ!!どこがメタボなんですか~??
それにしても奥様良い仕事されました~~i-237

本当にシンクロした寝姿にはある種の微笑ましさを感じたのでした。
二人ともとても幸せそうで気持ち良さそうで♡
やっぱり遺伝子って凄いですね・・・
2007/09/29(土) 11:17:29 | URL | みき #-[ 編集]
そっくり(笑
 あまりにも似てたので笑っちゃいました☆
明治安○生命のCMのフォトにあってもおかしくない
最高の一枚だと思います♪(「あなたに会えて~♪」のやつです)
2007/09/29(土) 12:55:28 | URL | しすちーな #TY.N/4k.[ 編集]
本当にソックリ!!
すっごいソックリですねぇ(o^∀^o) 
さすが親子!!  
ムスコさんが可愛いです♪ 
2007/09/29(土) 15:53:24 | URL | なつみ #VkJT2l8w[ 編集]
はるくん可愛い~O(≧▽≦)O
まつざかさん、全然メタボじゃないですね~
どちらかというと痩せ気味ではないですか?
それでメタボっていったら世間の人に怒られますよ~
2007/09/29(土) 15:58:31 | URL | しぐり #-[ 編集]
おぉ~~~生まつざかさんv-12
みなさんのおっしゃる通り、全然メタボじゃないっ!!
早速うちのダンナに見せないとっ!!

そして同じ格好、、、さすが親子ですv-218
はるき君のお猿さんもどき、、、可愛すぎv-344
あ~ほっぺ、手、足、、、ぷにぷにしたい♪
2007/09/29(土) 17:30:49 | URL | うまうま #-[ 編集]
おおっw
奥様GJですね(^-^)b
やっぱり親子なんですねw
はる君可愛い♪

マツザカさんメタボなんですかねぇ??
もしやうちのオット同様痩せ形お腹だけ症候群??
でも見た感じ、全然大丈夫そうですよ~♪
2007/09/29(土) 22:16:35 | URL | ゆるさく #-[ 編集]
油断大敵(笑)
うんうん。しあわせシンクロ90%ですね♪
写真とらなきゃ後悔しますよ、この絵は。
まつざかさんご自身が「癒し系」なのは間違いなさそうですねー。

はるきくん、どんどんおっきくなって…。
なんとなく、手先が器用そう。
2007/09/30(日) 00:39:28 | URL | かそーど #YG9ONXHE[ 編集]
はるき君と生まるざかさんかわいいv-238
親子丸出しですねv-219
2007/09/30(日) 15:41:25 | URL | ゆち #-[ 編集]
親子ですね~~~
おんなじだーー♪

生まつざかさん細いですね~~~
うらやましいかぎりです。

私は完全メタボ><
2007/09/30(日) 17:38:33 | URL | さだ #-[ 編集]
これは、みんな子ども1人につき1回は必ず撮られます(笑)
でも男の人って、無防備ですね。 これがママと女の子だったら、また面白いかも?
2007/09/30(日) 21:10:10 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
えっと、みなさま。
とりあえず、ブログをはじめたころからマイナス10キロくらいしてます。
ということで、現在は写真のような感じなのです。

ま、油断するとすぐにいっちゃうので、あまやかしちゃだめですよう。

>ふじさん
おんなじかっこうです。
そして、ムスコのあの脚のガニマタっぷりがいいのです。

>ジュンさん
遺伝子ですねぇ・・・
ここんとこよく似てきたような。
ヨメと比べると大きく見えますが、まつざかと比べると小さいですね。

>たかたんさん
あはは、アングルですよ、アングル。
とりあえず、イラストに慣れてると、生は拒絶反応ある人いるかなーとかと思いまして。

>ハムちゃんLOVEさん
ふふふ、前に書いたのですが、結構ダイエットに成功してます。
まあ、油断するとすぐに太りはじめますが。

>みきさん
泥酔して寝てるんですけどね、まつざかは。
先週末のだらくっぷりです(笑)

>しすちーなさん
あはは、ほめすぎ(?)
とりあえず、これはアルバム行きですねー。

>なつみさん
かわいいですよね、赤ちゃんというものは。
ころころしてて。ぬいぐるみ体型とでもいいますか。

>しぐりさん
ここまでたどり着くのにどれだけ苦労したか・・・
てか、去年病気がちだったときにやせたっちゅう話もありますが。

>うまうま さん
そうぷにぷにしたいのです。
ムスコいないですからねー、今。うっ禁断症状が。

>ゆるさくさん
わき腹?やっぱり。
うきわがすぐできますねー。
おなかまわりは危険です。

>かそーどさん
そうですか、まつざか自身がですか??
結構目は鋭いですよ(細いだけか)

>ゆちさん
こうやってみると親子ですよねー。
自分でも思いました。

>さださん
やはり食事制限が一番効きますね。
といっても油断するとすぐにリバウンドくらいますが。

>曇りのち雪さん
そうなんですか!?撮られるもんなんですか。
時々、休日は泥酔して寝てるので(苦笑)
2007/09/30(日) 23:16:39 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/607-19b6990c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
