廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
すれ違いの人生さ
実家に帰っていたヨメとムスコが戻ってきました。

ムスコがそれはもう不思議そうな顔で見ること見ること。

お母さん、あの人誰?誰?

そして、ヨメの方に問いかけるように見るのです。

まつざか→ヨメ→まつざか→ヨメ

071002_2.gif

しばらくしたら、慣れたのですが、いやもうどっきどきでしたよ。

さて、本日帰ってきたのは・・・
,明日から3泊ほど九州出張なのです。

なので、海ちゃんの世話をしてもらうために戻ってきてもらいました。

すれ違いだなぁ・・・

071002_1.jpg

071002_1.jpg「また、忘れられてないといいですね」

いっいや、忘れられたわけじゃないから・・・・たぶん。


今度はぺんたぶのペンを忘れないように・・・

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
ロイヤルファミリー出身?!
さすがお嬢様!ポーズが決まっていますぅ。
可愛いお手てにズギュン
(ω`)o┳*-----------------●));´ロ`)~アウー 

ひろきくんは顔の見分けがハッキリとしているんですね。順調に発達しているって事ですのでパパは落ち込まないでくださいね。(^_^;)
仕事が忙しいし仕方ないですネwwwそのうちビックリしないで、可愛い笑顔でお出迎えしてくれるようになりますよ。

d(@^∇゚)/ぱぱファイトッ♪出張行ってらっしゃい~!!
2007/10/03(水) 03:33:22 | URL | なお #1obWQc8E[ 編集]
海ちゃんのちっちゃい手に萌(*ノノ)キャ

九州出張がんばってくださいっ!
2007/10/03(水) 10:00:59 | URL | エイナ #-[ 編集]
お父さん頑張れっ
その場面想像したら笑っちゃいました(苦笑)
お父さんが一度は通る道らしいですよ「あの人誰?」状態。
うちの主人も読みながら「・・・俺も頑張るわ」とつぶやいてました(笑)
奥様に毎日まつざかさんの写真や声をはるくんに聞かせると効果あるらしいですよv-218

海ちゃんの小さなおててが可愛いですね~v-238
まつざかさんも出張頑張ってきてくださいねv-48
2007/10/03(水) 19:19:14 | URL | しぐり #-[ 編集]
今は『知らない人』を見る目だったとしても物心がつくころには
まつざかさんちゃんと家族サービスされてるし大丈夫ですよ!

それにしても・・・海ちゃんの超ミニミニお手々がたまりませんね~。
私にも振って欲しいです。。。
2007/10/03(水) 20:02:18 | URL | みき #-[ 編集]
3日間の九州防人出張…
再び「あのひと誰?」状態になることからは逃れられないでしょう。

大丈夫ですよ~
そんな一度忘れられたくらいでドキドキしなくても、

どうせまたすぐ忘れられますから♪

忙しいお父さんの宿命です。
2007/10/03(水) 21:24:51 | URL | ふじ #-[ 編集]
お父さんは頑張ってる!
 まだはるきくんにとっては、いつもそばに
いてくれる母親がすべてなのでしょうね♪
 そのうち、帰ってくるたびに疲れた体に
鞭打つように、大歓迎されることになるでしょう♪
 海ちゃんにとっては、ご飯をくれる人がすべて(笑

 九州出張ですか。 ようこそ☆
そろそろもつ鍋・水炊き食べる時に汗だくにならず
に食べれる季節になってきてます(@博多
2007/10/03(水) 21:59:58 | URL | しすちーな #TY.N/4k.[ 編集]
>なおさん
ロイヤルファミリー(笑)
確かに手の角度が絶妙ですね。
とりあえず出張がんばってます。

>エイナさん
手がいいでしょ。
うっすらピンク色なのがね、いいんですよ。

>しぐりさん
そうかぁ、みんな通るんですね。
本気で言われないようにがんばりますよ。
写真は言っておきましょう。

>みきさん
家族サービスは重要ですね。
週末はやはり全力です。

>ふじさん
結局2週間近くですからねぇ・・・
まあ、仕事は仕方ないのです。
可能な限り、どっかでフォローするのです。

>しすちーなさん
そう、みんなごはんをくれる人が重要なのです。
まつざかもね(笑)

九州、今回は何を食べるか?
またもつ鍋かなぁ・・・
2007/10/03(水) 23:54:03 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/610-cee3276b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
