廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ドツボスパイラル
今日、朝から海ちゃんが出てきていたので写真を
撮ろうとしてみたところ・・・

・・・あれ??

・・・あれ!?

071008_1.gif


いやもう、朝っぱらから、突然。

ということで、デジカメを買いに行ったのですが、このデジカメ故障を
引き金に来るわ来るわ、ドツボのスパイラル。

ダメな日ってありますよね、なんか何やってもダメな日って。

071008_2.jpg

それでもなんとか、デジカメゲットしてきました。

071008_3.jpg

ううむ、あんまりかわらんような・・・(汗)

デジカメはソニースパイラルにはまっています。
ていうか、メモリースティックが捨てられないだけなんすけど。

071008_4.jpg


この人も、なんか今日はドツボにはまってました。
(眠いけど眠れない、眠れないとまたいやになる・・・みたいな)

まつざか「ダメ人間どうしがんばろうなー」
ヨメ「やな親子だなー」


こういう日は家でおとなしくしていた方がよかったかも。
コメント
この記事へのコメント
いろんなブログ応援してまわってます。
応援ポチッ!
2007/10/08(月) 22:29:41 | URL | ちゃんぷる #-[ 編集]
まつざかさん、ついてない日って、確かに、とことんついてないもんです。
私は、携帯の充電器が、突然壊れて(破損)、その日は最悪でした(><;)
海ちゃん、小さい両手といい、片足前に出してるのも、めっちゃかわいい(≧▽≦)

はるくんの、おしりのパンダさんも、かわいいですね~。


2007/10/08(月) 22:55:52 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
おしりパンダv-238
かわいい!!

てゆうかはるくんの手足にむしゃぶりつきたいです。
2007/10/08(月) 23:30:34 | URL | ふじ #-[ 編集]
いや~~!!
デジカメ故障は凹みますね・・・
でもすぐに新しいの購入されたまつざかさんは立派です!私にはそんな行動力はない・・・i-182
はるくんの気持ち分かりますよ。私は今でも寝つき&寝起き悪いですからi-229
ダメな日はとことんって誰でもそうなんですよね~。ホント辛いです。
海ちゃんの笑顔だけが癒しです・・・
2007/10/09(火) 17:21:04 | URL | みき #-[ 編集]
デジカメ故障ですか、、、
ブログをまめに更新しているまつざかさんにはとてもイタイですねv-356
海ちゃんかわいく撮れてるじゃないですか~♪
そして、はるき君の後姿が何とも言えん!!
あの輪ゴムの食い込んだような手、足、、、そしてパンダのお尻v-238
はるき君、可愛すぎっ!!
2007/10/09(火) 17:43:02 | URL | うまうま #-[ 編集]
やっぱり海ちゃんかわいいですねv-266
そしてはるき君もv-238
私、さっき我が家のはむちゃんと遊んでいたら「ぢーーーー!!」とか言って噛み付いてきましたv-12痛かった・・・
2007/10/09(火) 18:48:08 | URL | ゆうい #-[ 編集]
今晩は~。
あれま、デジカメご臨終ですね。
私は自分で踏んづけて液晶を破壊しv-12ちょっとの間、画面確認なしで写真撮っていましたが入院させ、今日戻ってきましたe-224

ドツボスパイラル…他にはどんなことが?とりあえずデジカメもスパイラルなのですね?(笑)
海ちゃんの画像が明るく感じるのは黄色とオレンジの効果かな?

ハルキ君はお父さんと一緒に苦悩しているように見えます(笑)
2007/10/09(火) 23:28:49 | URL | ミッチョン #00J7NHAA[ 編集]
>ちゃんぷるさん
ありがとうございますー。

>ハムちゃんLOVEさん
そういうもんですよね。
どんどんドツボに・・・ヨメにからまないようにしないといかんのです。

>ふじさん
なんともね、まんまるなのがいいでしょ。
そして手足の短さが・・・

> みき さん
あはは、やっぱり一眼レフだけだと面倒で。
コンパクトなやつを近づけて適当に接写というパターンが多いので、速攻でかってきましたよ。

>うまうまさん
そう、死活問題です。
そして、その瞬間にシャッターチャンスがくるのではないかと・・・

>ゆういさん
ありゃ、かまれちゃいましたか。
痛いんですよねー、あんなに小さいのに。

> ミッチョンさん
えぇ、もう昨日はドツボでした。
書き出すと、ブラックになっていきそうだったのでちょっとがまん(苦笑)
息子は苦悩でしたね、たしかに・・・
2007/10/09(火) 23:42:40 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/615-71ea4ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
