廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
何かシュールだ・・・
おかげさまで、ちょっと風邪はマシになったのですが・・・

何で終電ダッシュしてんのよ、オレ_| ̄|○

ということで、今日もへろっとしてるわけですが、
面白いものを見つけたので、思わずやっちまいましたよ。

(PLAYを押すと再生します。音が出るので注意!)


元々人間でやるものみたいなので、ちょっと動きがおかしいですが、
まあ気にしない気にしない。
なんか、いっぱい後ろにいてはねてんのがいいですよね。

また、人間でやってみようかなぁ・・・

071017_1.jpg

071017_1.jpg「風邪には一に睡眠!なんですから」

そうなんだよなー。


しかし、技術の進歩ってすごいっすね。こんなのオンラインでできるなんて
コメント
この記事へのコメント
おおっ!
すごぉ~~い!!
ハルちゃんがいっぱいだぁ(*´∀`)
なんか、表もウラも顔があるのが微妙に笑えますが。。。
たくさんいて、はねているのがかわいいですね~~。
お風邪、お大事に~~。
暖かくして休んでくださいませ。
2007/10/17(水) 01:18:49 | URL | おけい #-[ 編集]
まつざかさんも遅かったのですね。お疲れ様です。
今夜は酔っ払った人を迎えに行ったせいで(ペーパードライバーなのに)午前2時帰宅ですよ・・・私もぐったりです。
お互い、体大事にしましょうね。お大事に。

大量のハムズ可愛いですね!人間じゃないから関節とかなくておかしくなるのかもしれませんがこれはこれで良い味出てます!ペラペラなのが笑えます(^-^)
海ちゃん、荒んだ私に癒しをありがとう・・・
2007/10/17(水) 03:00:26 | URL | みき #-[ 編集]
ペーパーハルオ?!(ネーミングが男の子みたい、ゴメンネ
夜更かし中おじゃましたら、はるちゃんグニグニ踊ってた! w(゚o゚*)w ワォ!
掛け声がレミングス(知ってる人いるかな?)みたいで、可愛いですねi-237小さい物フェチかしらv-10 

いつ終わるのか見つめていたんですがwww
もしかして・・・エンドレス?なのかしら?

お風邪は大丈夫ですか?更新ご苦労様です!!
e-347海ちゃんガン見~、飼い主さんが元気かチェックってかお説教?!
2007/10/17(水) 03:20:52 | URL | なお #1obWQc8E[ 編集]
パラッパラッパー
おお。パラッパラッパー!!

知ってます?
プレステのゲームです。
2次元の身体に大観衆。まさに。
2007/10/17(水) 10:54:25 | URL | ふじ #-[ 編集]
遅いにも関わらずお疲れ様です
凄んごく癒され(笑)ました.
ぜひ,スクリーンセーバーを作成する予定がありましたら,お願いします!
そしたら毎日見られる!
# 後ろでぴょンぴょン跳ねているはるちゃん超!かわいい!!!
2007/10/17(水) 13:38:32 | URL | すもも #-[ 編集]
わう!
たくさん、はるちゃんがいます!
かわいいですね~。
しばらく見てたんですが、これに終わりはあるのかな・・・?
後ろではねてるのも、かわいいですねぇ。
お大事に~。いっぱい寝て、直してくださいねぇ。
それでは。
2007/10/17(水) 21:28:16 | URL | 沙納 #-[ 編集]
>おけいさん
面白いですよね。
確かに裏も表も顔がある(笑)

>みきさん
いやぁ、やっぱり人間寝ないとダメですよね。
今日は寝坊しちゃいましたよ。

>なおさん
エンドレス・・・ですよ、これ、多分。
風邪は、ずいぶんよくなりました。
ブログ更新できるくらい(苦笑)

>ふじさん
なつかしーですね。
ああいうゲームだけは嫁に勝てないのです。

>すももさん
スクリーンセーバー・・・
作れると面白いですよね。なんか作る方法があればよいのですが。

>沙納さん
いい加減寝ないといかんですね。
風邪治んないですし。
そうそう、多分終わりません。
2007/10/18(木) 00:17:21 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/622-903d544b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
