廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
カレンダー製作日記その2
今日は天気が良かったので、近所の競馬場へ行ってきました。

071021_2.jpg

今日は馬は走ってなかったのですが、芝生が広がっている
競馬場ってのは気持ちが良いものです。

071021_4.jpg

なんでか知らないけど電車が置いてあったり。

071021_3.jpg

競技場の真ん中に(馬が走るトラックの真ん中)公園があったり。
競馬をやってないときの競馬場というのも結構面白いものです。

さて、カレンダーの方ですが、現在こんな感じです。
ムスコがちょっかいかけてくる中、ちょこちょこ描いて、
これくらい進みました。

071021_1.jpg

背景が入ってくると、ちょっと進んだみたいに見えますよね。
なんかちょっとだけ、出来そうな気がしてきました。

がんばろっと。


11月中には描き終えないとまずいんでしょうねー


コメント
この記事へのコメント
ははは!!!6月の花嫁がまさかこうくるとは・・!!もうびっくり♪
息子ちゃまもぐいぐい大きくなりますねーいいですねー。
おかあさんが妊娠中に変わった好みがそのまま生まれたお子さんの食の好みになるってジンクスしってます?今後みてみてくださいね。
カレンダー楽しみです!!
2007/10/22(月) 09:18:04 | URL | あげは #-[ 編集]
競馬開催日は人込みのせいであまり解放感がないですからね。自分はトゥインクルレースで混みこみの時しか行ったことがないもので。

カレンダーも楽しみなのですが、ねづみ屋に申し込めばいいんですか?
2007/10/22(月) 09:32:42 | URL | kamille #JalddpaA[ 編集]
開催していない時の競馬場は行った事ないですね~。転勤族のため色々な競馬場行ってますがどこも色んなイベントやってて競馬しない人でも楽しいですね。ポニーとかいたりして可愛いです。

カレンダーの6月に大うけ(^O^)
3月も期待できるお雛様になりそうな・・・
2007/10/22(月) 16:44:31 | URL | みき #-[ 編集]
競馬場って競馬以外にこんな使い方されてるんですね。

カレンダー絶対買います!
6月っていつも雨ってイメージが多いのにこんな可愛い絵の6月って初めてかもヽ(=´▽`=)ノ
6月生まれなので嬉しいです(≧▽≦)v-238
あと、8月の浴衣は可愛い色の浴衣も似合うと思うなぁ。
大変なのに余計なこと言っちゃって、ごめんなさい(*_ _)人
出来上がり楽しみにしてますv-237
2007/10/22(月) 17:41:30 | URL | ちび #-[ 編集]
私は、福島競馬場へ行ったことがあります。
それまで行ったことがなくて、キレイなのにビックリした記憶がありますよ~v-290

カレンダーいいですv-218
ふふふ、6月確かに笑えます!可愛い♪
2月も後ろから見守っている二人が非常に可愛いですv-238
頑張ってくださいね!!
2007/10/22(月) 17:54:12 | URL | うまうま #-[ 編集]
>あげはさん
6月は、最初梅雨だったんですけどね。
あとは背景どうするか・・・
ジンクス、確認しないといかんですね。
食べれるようになるのはまだもうちょい先ですが。

>kamilleさん
開催日は混んで混んで。
近所もあまり通らないようにしてます。
ちなみに、カレンダーは販売経路まだ未決定です。
それも決めねばなりません。

>みきさん
ポニー、いましたいました。
なんだか、子供が順番待ちしてました。
ポニーに乗るの。
3月、悩みまくってます、実は。

>ちびさん
意外といいもんです。
6月、なんか受けがいいですねー。
ウェディングドレスは描くの結構恥ずかしいのですけど。
そうそう、浴衣、考えてみます。
なんか沈んでますもんね、背景に。

>うまうまさん
競馬場って意外と競馬以外の施設もあるんですよね。
最初はびっくりでした。

そうそう、個人的には2月が好きなのです。
しかし、夕焼け好きですね、まつざかも。
2007/10/22(月) 23:57:06 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/626-ff9a62f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
