廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
花とねずみ
今日は天気も良かったので、海までお弁当(ヨメ作)持って
行ってきましたよ。

071028_6.jpg

花より団子ではないのですが、やっぱりお弁当って
外で食べると妙に美味しく感じますよね。

071028_2.jpg

ちなみに、ここは人口海岸というヤツなのですが、
なんだか風車とか立ってて、面白いのです。

さて、帰ってきてからは、海ちゃんの撮影です。
めずらしく家の花壇にも花が咲いていたので・・・

071028_3.jpg

071028_4.jpg

071028_5.jpg

だったら、食べなきゃいいのに・・・


さて、問題のカレンダーですが、この土日に黙々と描いて、
ここまで進みましたよ。


071028_1.jpg

うわ、やっぱり3月描けてねぇ・・・



カレンダー描き終わるまでコメントのお返事ができなくなってます・・・ごめんなさい。
コメント
この記事へのコメント
素敵なお休みだったみたいですね♪
はは。海ちゃんお花はおいしくなかったかー・・・でもおとなしくのってるものですね。落下しないんだなー・・・えらい。
カレンダー・・・素敵ですね!本当完成が楽しみです。お店にはきっと行列ですよ。
2007/10/29(月) 07:50:16 | URL | あげは #-[ 編集]
お弁当持って海へなんて、、、いい休日でしたねv-290
お外で食べると美味しいんですよね~♪
海ちゃんすっかり手乗りハムですね☆かわいいです♪

カレンダー、素晴らしい出来ですv-218
楽しみ~~~♪
コメントのお返事なんて気にしないでくださいね~。
頑張ってくださいな!
2007/10/29(月) 15:32:00 | URL | うまうま #-[ 編集]
もしかして・・・?
おひさしぶりです!!
私はお久じゃ、ありませんけどww


もしかしてそこの海、新○子ですか?
私も愛知県、名古屋市に住んでいて、この前までその近くに住んでました♪
2007/10/29(月) 17:08:49 | URL | さゆり #fSu/QGLs[ 編集]
すごい青空ですね!そんな場所で奥様お手製のお弁当食べられて幸せ~ですね。
心温まる休日だったようで羨ましいです。
海ちゃんまん丸で可愛いです。やっぱり女の子にはお花が良く似合いますね★
カレンダー頑張ってください。。。
2007/10/29(月) 19:46:18 | URL | みき #-[ 編集]
カレンダー、いい感じですね。
季節によって、空の絶妙な色合いや、3人のそれぞれのキャラも、上手く表現されてますね(b^-゜)

カレンダー仕上げ、頑張って下さいね!

海ちゃん、花食べても、乙女な雰囲気ですね。

これがゴルハムだと、花が似合わないし絵にならない(^^;)
2007/10/29(月) 21:00:55 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
カレンダーあと一枚ですね。
それぞれにイイ感じの絵で、かなり楽しみです♪

海ちゃん…貫録でてきましたね♪
2007/10/29(月) 22:42:06 | URL | ミッチョン #00J7NHAA[ 編集]
カレンダーすごいです。
3月と言えばお花見が思い浮かびます!!
2007/10/30(火) 17:39:12 | URL | あいら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/632-b1c79931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
