廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
週末に発覚する出来事
相変わらず海ちゃんはぽってりしてます。

071104_2.jpg

まつざか「おかしいなぁ、朝1回しかおやつあげてないのに」
ヨメ「おかしいねぇ、夜1回しかおやつあげてないのに」

まつざか「・・・」
ヨメ「・・・」

071104_1.gif


ここんとこまつざかが朝早く出て、夜遅く帰ってくるため、
ほとんど会話がなかったんですよね・・・
ということで、週末に入って初めて発覚しました(苦笑)

いやぁ、ダメダメです。。。

071104_1.gif「あはは、ばれちゃいましたか」


↑応援してくださるとうれしいでっす。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あははは
かわいそうにうみちゃん、バレちゃって。
でもハムにおやつをあげるのはけっこう楽しいですよね。
結局どっちがあげることに決まったんですか?
2007/11/05(月) 02:09:19 | URL | ふじ #-[ 編集]
うふふ。ぽってり海ちゃんとてもラブリーですよ。
まつざかさんも奥様も海ちゃんにおやつあげていたんですね。海ちゃんバレちゃいましたね~。
ハムの場合体が小さいから少しのカロリーでも効果覿面です。
そういう私もぽってりなんですけどね(汗)
2007/11/05(月) 08:25:47 | URL | みき #Or/hMlf6[ 編集]
(≧▽≦)ノ彡キャハハハハハッ
夫婦で朝晩あげてたら
ぽってり~な海ちゃんになっちゃいますね?
でも ハムは少しぽってりの方が可愛くないですかぁ?('ー'*)フフ♬
2007/11/05(月) 16:26:52 | URL | すにょ。 #-[ 編集]
ふふふ、お互いおやつをあげていたんですねv-391
ぼってり海ちゃん可愛いです♪
まだ若いから食べ盛りなんですよね~
うちは晩に少しおやつをあげてますよ~~~。
ハムも楽しみみたいですが、こっちもそれが楽しみだったりします☆
2007/11/05(月) 16:48:23 | URL | うまうま #-[ 編集]
あはは~☆思わず吹き出しましたよ~e-268e-268e-268
海ちゃんバレて残念でした(*≧∀≦)
でもホント、ハムスターはちょっとポッチャリしてる方が可愛いし、元気な気がします♪
スリムな子は何かあったときの体力が心配。
2007/11/05(月) 22:39:11 | URL | ミッチョン #00J7NHAA[ 編集]
>ふじさん
そうなんですよね、楽しいのですよ。
特にほしそーにしてると思わず。

えっと、とりあえずまつざかがあげることになりました。

>みきさん
そうなんですよね、冬支度で、ためこんでますし。
もう、ぽってぽてですよ、彼女は。

>すにょさん
そうですね、少々ぽってりくらいがかわいいです。
特に後姿がたまりません。
冬毛になるともっとかも・・・

> うまうま さん
食べ盛りです。もうめっちゃくちゃよく食べます。
そして家にもためこんでます。

手渡しでおやつをあげるのって楽しいのですよね。

>ミッチョンさん
太り過ぎない程度に・・・あげましょう。
なかなかカロリー制限は難しいですが。
人間も、ハムスターも(苦笑)
2007/11/05(月) 23:53:50 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/638-ad64da2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
