廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
モーニングコール
早朝、異様な感覚に目が覚めた。


じょーりじょーりじょーり


・・・ん?


別の布団で寝ていた筈のムスコの顔が眼の前に


じょーりじょーりじょーり


・・・・!!!Σ( ̄ロ ̄lll)



071106_1.gif

いやもう、びっくりです。

朝になって髭ののびはじめたアゴを一心不乱にしゃくるムスコ。
どうにも、最近色々な感触が楽しいらしく。
しかし、朝からアゴをしゃくられて目が覚めることがあろうとは


まあ、微笑ましいっちゃ微笑ましいんですけどね。

071106_2.jpg

でもね、でもね。

朝の5時半からそれはやめてくれよぅ。<(T◇T)>


そして二度寝で遅刻しかけました(汗)


テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
すてきなお目覚めじゃないですか…!
まあ、時間が早いのは涙を呑んでこらえて下さい。

最近私は、寝てるところをムリヤリ眼をこじ開けられてます。
それよりマシでしょ?
2007/11/07(水) 00:24:21 | URL | ふじ #-[ 編集]
微笑ましいですね~(*^_^*)

ジョリジョリが、嫌って子供さんが多いけど、はるくんは逆にジョリジョリな顎の手触りが、お好きなんですね。はるくん流の「パパおはよう」の儀式?

ちなみに私は、ジョリジョリ髭は苦手。はるくんの方が、私よりよっぽど大人ですね。

あぅ、海ちゃんのヒゲつんつんしたいな~!(女の子に失礼?)
2007/11/07(水) 23:37:09 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
微笑ましいお目覚めですね^^
時刻を除いては・・・(汗)
はるくんはパパっ子なのでしょうね。
私は子供の時に叔父さんからジョリジョリ攻撃を受けてから男性のヒゲが苦手です。ちょっとしたトラウマですよ。。。
2007/11/07(水) 23:50:42 | URL | みき #-[ 編集]
>ふじさん
そうですね、早く寝てますからねー。
そういや、まつざかも目とかつかれたりしてます。
ちょっと怖いです。

>ハムちゃんLOVEさん
普通いやですよね。
多分もうちょい大きくなるといやがるんです。
そして、嫌がるムスコにジョリジョリするんです(笑)
今は色々興味もってるんでしょーね。

>みきさん
そうなんですよ、時間が問題です。
ちょっとでも寝たい時間なのに・・・

・・・そうかトラウマですか。
まずいのかなー、やっぱり(苦笑)
2007/11/08(木) 00:12:03 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/640-a4fa1757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
