廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
帰還する日
2ヶ月ほど、陸の孤島へと通っておりましたが、本日
ようやく戻りました。

いやもう、うれしいのなんのって。

やっぱり朝起きる時間がちょっと違うだけでも楽に
なりますからねー。

071108_1.gif

とりあえず、ヨメやムスコから見ると、早朝出てって深夜帰ってくる
ことには変わりはないので、「?」って感じなのですが。

071108_2.jpg

071108_2.jpg「ちゅうにちが優勝したんですよね?」

いや、微妙に話題遅いし。
そもそも、ぜんぜんちがいますよ。

ま、とにもかくにも、個人的にはめでたいからいいのです。うん。


まあ、次は別の孤島が控えてるのですが。
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますっっv-237
通勤距離の距離感は子供との距離感に比例するらしいですから、
めでたいことはまちがいないですよー。
2007/11/09(金) 00:41:39 | URL | ふじ #-[ 編集]
遠征ご苦労様でした!!
って、また遠征ですか?(今度も公共交通機関ですか?)
お疲れ様です....
夜明けは近そうですか?w
2007/11/09(金) 17:33:10 | URL | ゆるさく #-[ 編集]
遠征お疲れ様でした!!
ほんと、まつざかさんって働くお父さんですね~~~v-391
体調崩さないように頑張ってくださいね~~
次の孤島までゆっくりしてくださいね、、、って出来ないかなっ?v-356
2007/11/09(金) 18:03:18 | URL | うまうま #-[ 編集]
遠征お疲れ様でした!!
本当にお忙しいようですので体調管理はしっかりしてくださいね。
海ちゃんはネズミだけにチュウにちネタなんですね。
うふふ。。。可愛い。。。
2007/11/09(金) 20:05:27 | URL | みき #-[ 編集]
二か月もの間お疲れ様でしたっ!
うみちゃんナイスフォロー、と思ったらボケもこなすんですか。 ますます楽しくなってきました。
2007/11/09(金) 21:04:08 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
やっと解放されたのですね!(とりあえず、陸の孤島からはe-263
良かったですね~e-343
気分的にはかなり違うでしょうねe-319
これからも、体壊さないように頑張ってくださいねe-420
2007/11/09(金) 21:43:16 | URL | ミッチョン #00J7NHAA[ 編集]
>ふじさん
もう、うれしくって。
ビバ車通勤!という感じです。
しかし、比例するんすか!?

>ゆるさくさん
今度はおとまりです。多分。
年明けくらいからですかねー。
本気で近くて遠いところなので・・・

>うまうまさん
ゆっくりします。したいです。
ということで、働いてますかねぇ・・・
日本人ですよねぇ・・・


>みきさん
そですね。気をつけます。
やっぱりなんだかんだいって、体が資本ですから。

「チュウにち」ネタ(笑)
ざぶとん一枚っ

>曇りのち雪さん
ボケっぽいですよ、彼女は。
どっちかというとですけどねー。

>ミッチョンさん
結構違いますよね、朝がゆっくりになるというのは。
とにかく朝が弱いのですよ、まつざか。
2007/11/10(土) 22:38:19 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/642-18bc0f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
