廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
癒し系装備
ヨメがこんな本を買ってきました。

071110_2.jpg

たまにはオシャレして、カフェでもいくかー。

071110_1.gif

「だっこ紐」

どんなにオシャレをしたとしても、この癒し系の装備をすると
すっかりお父さんモード全開となる便利なアイテム。

ぐりぐりぐり

とりあえず、よだれを拭くなムスコよ(汗)



さて、本見て行ってきましたよ。

071110_4

店の雰囲気もいいカンジ。

071110_3.jpg

ケーキも美味しい。

・・・

・・・・

とりあえず、だっこ紐&ムスコは装備したままでしたが(汗)

071110_5.jpg

さすがに飲食店にねずみはなぁ・・・


ムスコがおとなしいうちですね、こういうトコ行けるのは・・・

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
装備って言う表現、笑いのツボにはまりました。
まつざかパパさん頑張って!
2007/11/11(日) 06:06:03 | URL | 林檎 #-[ 編集]
小さい子供連れてなかなかカフェは行きにくいですよねv-274
お留守番の海ちゃんにもなにかお土産をv-25
2007/11/11(日) 16:18:37 | URL | はむタン #-[ 編集]
はるくんがもっともっと大きくなったら一緒にカフェ行けますよ!!
(カフェより飲みにかな・・・)
まつざかさんは本当にマメなお父さんでいつも頭が下がります。
抱っこ紐なんてカッコ悪いからやだ!なんて言う男性も少なくないんですよ。
先日妹に抱っこ紐を作って進呈したところ首が据ったら使ってもらえそうでした。ベビースリングもなかなか使えるみたいですよ!
2007/11/11(日) 16:49:48 | URL | みき #-[ 編集]
海ちゃんが可愛い!!
気づけばムスコさんも自分の足で歩いているんでしょうね(*´∨`*)
カフェですかー
ケーキ美味しそうです(・∀・´)
2007/11/11(日) 22:19:34 | URL | なつみ #VkJT2l8w[ 編集]
>林檎さん
ありがとうございます!
これからも父親がんばります。

>はむタンさん
そうですねー。
まだ、あんまり騒がないので連れて行けます。
騒ぐようになるとちょっと厳しいかも。

>みきさん
そですね、それくらい大きくなれば。
飲みに行くのも楽しみですよね、父親としては。
ヨメ飲めないし。

抱っこ紐、楽でよいのです(笑)

>なつみさん
ケーキおいしいです。
結局毎週食べてます、実は。
こうして太っていくんですよねぇ・・・
2007/11/11(日) 23:24:40 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/643-de009a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
