廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ミッシングリング
クララが立った。クララが立った。

・・・

いや違うムスコが立った。

071115_1.jpg

ちょっと古い話なのですが・・・(といっても先週末ですが)
ムスコが机を支えにして立つようになりました。
あぶなっかしいんですけど。

どうやら、机の上が非常に魅力的らしく。
執念ですね。ある意味。

071115_3.gif

いやもう、びっくりでしたよ。もう立つんですね。
ちょっと前まで寝返りがどうこうとか言ってたのに。
こうやって人間は進化してきたんですね(そうなのか?)

071115_2.jpg

ハムスターも立つんだよなぁ・・・


日に日に進歩していくのです。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉ~~!
ついにクララ(違)が立ったんですね!すごい進歩です!自分もそうだったんでしょうが・・・人間の不思議さを感じます。
子供の時って大人の目線が好きでしたね~。上の物が子供には見えないだけかもしれませんが抱っこ大好きでした。
もうすぐ一緒にお散歩できそうですね。
2007/11/16(金) 10:22:51 | URL | みき #-[ 編集]
すご~い!!
子どもの成長ってすごいですねぇ~~~v-12
ついこの間、寝返りが~なんて言ってたのに(笑)
きっと机の上は魅惑の世界なんでしょうねぇ~~~♪
これから歩いたりと楽しみですね☆
2007/11/16(金) 17:20:15 | URL | うまうま #-[ 編集]
早~い!なんか(成長が)加速してますね。 頭重いから、ひっくり返って打たないよう、気をつけてあげてください。ウチは再々ありました。
2007/11/16(金) 19:54:41 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
日々、成長されていくムスコさんもこうやって全国に紹介されていて、いいですね!!
物心ついたときにはとても喜ぶでしょう。いや、意外とプライバシーの侵害だなんて言って怒ったりしたらそれもまた面白そうです。
kamilleはまつざかさんと同じ年の生まれで、大変親近感ありです。うちのヨメも更新を楽しみにしています。
2007/11/17(土) 10:25:34 | URL | kamille #JalddpaA[ 編集]
クララが立った!! 否、息子さんが立った!! 子供の成長は早い早い。 気がついたらあっという間に立ってしまいますよー。 お久しぶりです、かなこです。 すごく前なので忘れてるかもしれませんね、すみません。 忙しくてコメントできなかったですけど、よく見てたんですよ。 なかなかコメントを残さずごめんなさいね。
さて、カレンダーのほうですが、完成おめでとうございました!! おつかれさまでした。 ううう、欲しい。 一部欲しいです。
2007/11/17(土) 11:22:58 | URL | かなこ #-[ 編集]
>みきさん
びっくりです。もうちょうい先だと思っていたので・・・
まあ、まだ歩行まではありそうです。
とりあえず、やっぱり視点がかわるのが楽しいみたいですね。

>うまうまさん
ほんっとあっというまなんですよ。
ちょっと前に出てきたばっかりなのに、どんどん大きくなります。

> 曇りのち雪さん
やっぱり、動けるようになると早いですね。
色々筋力とかがついてくるのでしょうか。
うちもころげてますよー。

>kamilleさん
あはは、プライバシーってのが分るときまで続いてるかなぁ。
それにしても同年代多いっすねぇ。

>かなこさん
ありがとうございます。
よーやくできました。まだ印刷まではいってませんが。
早く現物見てみたいですね。
2007/11/19(月) 23:46:55 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/648-815621b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
