廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
クリスマス携帯待ち受け その1
ちょっと早いですが、コメントでリクエストがあったので、
作ってみました、クリスマス待ち受け。

今後もう1回くらい作るつもりなので、「こんなのがいい!」
なんてリクエストがあったら、またぜひコメントで。

071119_1.gif

街は、ずいぶんとクリスマスの装いになってきましたよね。

昔は色々とあったりしたもんですが、今年からはすっかり
家族のクリスマスというやつになりそうです。

まあ、それはそれで楽しみなんですが。

071119_1.gif「私も一緒にいいんですか!?」

今年は家でやるので、一緒です。


でも、まだ11月なんですよね。

テーマ:待受画像 - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
この記事へのコメント
有り難うございます!!
わ~!! 
本当にクリスマスv-255の待ち受け作って下さったんだー!!
有り難うございます。言ってみるモンですね!
ではさっそくダウンロードv-6させて頂きます。
今の待ち受けも結構評判が良くて、(お月見)気に入っているんですけど、これで一ヶ月以上クリスマス気分を楽しめます。
嬉しい~~!!v-9
2007/11/20(火) 01:58:26 | URL | とまと #-[ 編集]
わざわざありがとうございます!えさかっちの生存を確認できてよかったです! まつざかさんもお体壊さないようにして下さいね。。
2007/11/20(火) 12:44:15 | URL | フェレ飼い #-[ 編集]
わぁ~~ かわゆい^^
早速お持ち帰りさせていただきます

わたしなんて、女なのにまつざかさんとにたよ~~なことしてる
ダメ母ですわ(~_~;)

カレンダー注文ご苦労様です
楽しみにしています(^_-)-☆
2007/11/20(火) 14:22:18 | URL | milk #tLotD3lc[ 編集]
クリスマスの待ち受け凄く良いです!
雰囲気がとてもあって素敵・・・
それにしてももうクリスマスですか・・・
本当に一年が早すぎます(汗)
2007/11/20(火) 15:10:22 | URL | みき #-[ 編集]
かわいい~~~v-255待ち受け画面頂きます♪
家族でのクリスマス、、、楽しみですね☆
ほんと一年経つのは早いですv-290
2007/11/20(火) 18:15:25 | URL | うまうま #-[ 編集]
かわいいv-10季節先取りして待ち受けにいただきます。
昔は色々と・・・ハム劇場で上映しないでいいからね、さんちゃん、はるちゃんv-238
2007/11/20(火) 21:26:20 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
かっ可愛い!!
さんたくんが後ろのほうでたたずんでいる(*^m^*)
流石まつざかさんですね♪
カレンダーが楽しみですw
2007/11/20(火) 23:54:31 | URL | なつみ #VkJT2l8w[ 編集]
>とまとさん
作ってみました。もう街はそういう雰囲気ありますもんね。
クリスマス絵は描いてるほうも楽しいので、また描きたいとこです。

>フェレ飼いさん
お互いに死に掛けてますが(苦笑)
まあ、忙しいのは忙しいですね、やっぱり。

>milkさん
カレンダーはどんな出来になるのか・・・ですよねー。
最終的に値段はモノみて決めます。

>みき さん
早いですよね。
このブログももうすぐ2周年・・・よく続いてるもんです。

>うまうまさん
イブは今年は平日なのでお仕事ですが、
家族で何しようかなーという感じです。

>曇りのち雪さん
そうそう、やっぱりそういうお話もこんだけ生きてくるとあるわけで。(マテ
でも、やっぱりクリスマスってなんか楽しいですよね。

>なつみさん
実は肖像画だったりします。
あの部屋には、きっと歴代ハムの肖像画が・・・
2007/11/21(水) 23:40:41 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/651-35619b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
