廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
奔放なあのコ
写真を撮られることに次第に慣れてきた海ちゃん。
最初の頃はじっとしていたのですが、最近は自由奔放な状態です。

とりあえず、前回の落花生編の舞台裏です。




・・・

・・・・

それでは、今日もよろしくお願いします!

071126_2.jpg

071126_3.jpg

お願いしますよー

071126_4.jpg

こらこらこら。

071126_5.jpg

071126_6.jpg

あっっ・・・

071126_7.jpg

そうなんですかっ?もう行ってしまわれるのですかっ?

071126_1.gif

いやもう、元気だと色々な姿が撮れていいのですが、
カメラにまともに収まっていないのがかなーり(涙)

071126_1.gif「最近ギャラが少ないんですよねぇ」


健康のためにもギャラはほどほどに・・・

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うみちゃんすくすく育って元気いっぱいv-82 ウチも歴代最強ハムなので、(うまく撮るには)これは写真より動画しかないか、と諦めかけてます。
2007/11/27(火) 06:44:52 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
変貌…
最初はおしとやかなお嬢様風かと思いきや今やお転婆娘に…
でもかわいいからいいですよねーWうちのこは飼って半年たちますが未だに心配性です(..;)
2007/11/27(火) 13:23:22 | URL | ジュン #-[ 編集]
ふふふ~スキップ海ちゃん可愛いv-238
ほんとハムって自由奔放ですよね。
でもそれがよかったりしたりするのですが、、、(笑)
(結構ビビリですけど♪)
元気いっぱいのびのび育ってくれればそれでOKですv-290
2007/11/27(火) 18:57:23 | URL | うまうま #-[ 編集]
机の上の海ちゃんはやっぱり丸くて可愛いですv-238
ハムのフォルムはどうしてこんなにも罪なんでしょうね・・・
うちの子もこんな風にしてボリボリ掻いていたな~と思い出しました。
海ちゃん、いつまでもマイペースに元気でね!!
2007/11/27(火) 23:30:24 | URL | みき #-[ 編集]
>曇りのち雪さん
まつざかの場合は、とにかく質より量・・・で撮ってます。
動画もいいのですけどねー。

>ジュンさん
そう、なんだかキャラが微妙に・・・
でもはるちゃんとは違うんですよね。
妙な個性があるようです。

>うまうまさん
そうなんですよね、飼い主にサービスなんて考えません。
でも、いるだけでサービスなんですけど。
元気が一番ですよね、ほんと。

>みきさん
もうころんころんですよね。
これを手に乗せるとまた妙に幸せです。
あったかさもいいですし。
2007/11/28(水) 00:03:15 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/657-1e1a79d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
