廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
親を越える日
まつざかは子供の頃、すっぱいものを食べさせると
「すっぱー(>_<;)」と、ものすごい顔をしてた
らしいのですが・・・

ムスコも一緒でした。

いやもう、まつざかの画力では表現できないほど絶妙な
表情をします。

親子だなぁ・・・と思ってたのですが

注)まつざかは今もすっぱいものが苦手です。

071127_1.gif


克服しやがりました

ヨメがムスコに向かって一言。

ヨメ「お父さん越えたねー、ムスコ-」

えっと、

0歳児に越えられちゃうんですか、僕は_| ̄|○



そういや、今朝ムスコがこんななってました。

071127_2.jpg

時代劇風ですが・・・ご乱心とかはしないでほしい。


↑クリックで応援してくださるとうれしいです。

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
わはは。
もみじに金さんの桜といいもうビジュアルは花札じゃないですか。
かわいい!
そうですねー本当未知の物をいっぱいしっていきますね。
海ちゃんも内気な女の子だった?のになんか大物になってきましたね。

カレンダー楽しみなんですよ。
多分みなさんそうかと思います。
2007/11/28(水) 06:47:48 | URL | あげは #-[ 編集]
はははw^^
金さんですかv-290なんかかわいいですねーわたしも昔のころやってたかも・・・?

私もカレンダー楽しみにしています!v-291
2007/11/28(水) 20:36:32 | URL | sae #SyPSU2JU[ 編集]
遠山の金さんならぬ、遠山のはるさん?

かわいいですね(*^◇^*)


まつざかさんと同じく、酸っぱいの、私も苦手です。
千枚漬けや、梅干しや、酢の物は、今でも苦手です(*´Д`)=з
多分、奥様が酸っぱい物食べてるの見て、子供も影響受けて、食べるのかも?
2007/11/28(水) 21:17:31 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
こんなに小さいうちから酸っぱい物食べられるんですね~。私は結構酸っぱくても好きなんで小さいときからそうだったのかもi-179
ところではる君は何を食べてたんですか?
2007/11/28(水) 22:43:33 | URL | みき #-[ 編集]
>あげはさん
海ちゃんも、結構個性があるのです。
ま、元気が一番ということで。

カレンダーきましたよ。
販売は準備中ですけど・・・

>saeさん
足が短いので(笑)
どうも立ち上がる過程でそうなってるようで。
妙にかわいいんですよねー。
ヨメには「まろ」と呼ばれてました。

>ハムちゃんLOVE さん
まつざかの場合は、柑橘系がちょっとでいいですね。
食べれないわけではないんですけど・・・

>みきさん
ちなみに、トマトとか、みかん(結構あまい)です。
だんだん免疫がついてくるみたいですね。
まつざかは、未だについてませんが。
2007/11/29(木) 00:18:03 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/658-fd9dd2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
