廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
僕達は天使だった
後輩のえさかっちのとこのブログ「姫とお呼び」が、
終わることになりました。

彼の文章は面白くて、個人的にも楽しみにしてたのでちょっと
残念です。

071203_2.jpg

そうなんですよ。

071203_3.jpg

やはりブログを続けていくのって大変で、書き始めた当初の
テンションって保てないんですよね。なかなか。

果たして、何のためにブログを続けているのか??
何故書いてるのか??

ブログやってる人が、必ずぶちあたる問題のような気がします。

え、まつざかがどうしてブログ続けられてるかって??

家族のチカラ??

・・・いや

「絵を描くのが好き」ってことに尽きます(マテ

071203_1.gif

071203_1.gif071203_1.gif「また会う日まで・・・」

071203_1.gif「でも、さらばって・・・そもそも会社で隣の席ですよね」

そうでした。


がんばっていかないとなぁ
コメント
この記事へのコメント
うぅ。
密かにファンだったりします。
残念ですぅ~。v-409
2007/12/03(月) 23:46:06 | URL | みちゃっぺ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 23:54:22 | | #[ 編集]
e-330非常に残念です(><;)
えさかっちさんの文章、面白かったですからね。
それにプリンちゃんの大ファンだったし、かりんちゃんのその後も気になってましたからね。(メタボはましになったのか、とか)
再開してくれないと私らはお別れです~
2007/12/03(月) 23:58:28 | URL | ミッチョン #00J7NHAA[ 編集]
ありがとうです
えさかっちさんの事教えてもらってありがとうです。
たまに『まだかなぁ~』って覗きに行ってたので、早く知れて良かったです。
でも、残念(;o;)
うちにもフェレズがいるので楽しみにしてたのですが・・・
まつざかさんは頑張ってくださいねo(^o^)o
2007/12/04(火) 00:30:30 | URL | ひよこ #-[ 編集]
まつざかさんを通じて知り、お邪魔させてもらってました。
かわいい姫たちとラブラブ&悪戦苦闘の毎日なのでしょうね。
どうぞよろしくお伝えください。
2007/12/04(火) 07:06:49 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
残念ですねv-12こちらに遊びにきた時に時々お邪魔していたんですが・・・。まつざかさんは続けてくださいねv-237
2007/12/04(火) 07:20:29 | URL | はむタン #-[ 編集]
 えさかっちさんのブログ終わるの残念ですー><
ジャンハムを通じてお邪魔しに行ってて、うちがフェレットを飼うようになった一番最初のきっかけだったりします。
 わたしも一時期『何のために?』と思うことがあって停滞していた時期がありましたが、自分のペースでもいいからうちのちびちゃんたちの記録を残して、そしてブログにきてくださってる方にもこの愛らしさをわかってもらえたら幸せだと思い、再開して今に至ってるわけで・・・。
 プリンちゃんと花凛ちゃんが、仲良く元気にえさかっちさんを振り回してくれてることを願ってます♪(笑
2007/12/04(火) 12:17:30 | URL | しすちーな #TY.N/4k.[ 編集]
ええぇぇぇ!
えさかっちさんのブログおもしろかったのに(泣
まつざかさんブログやめちゃダメですよ(*_*)
すっごくここ大好きですから!!
2007/12/04(火) 17:21:20 | URL | haruka #-[ 編集]
えさかっちさんのブログ終わってしまうんですねv-356
すごく面白いブログだっただけに残念です。
でも、それぞれ都合があるんですよね。えさかっちさんの生存の確認がとれただけでも、、、
続けることって難しいです。
まつざかさんは忙しい中ほんとすごいですよね。
これからもマイペースでがんばってくださいねv-290
2007/12/04(火) 18:53:43 | URL | うまうま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/663-d1584fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
