廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
届いてよかった。。。
日曜日発送分が着々と届いているようですね。
とにもかくにも無事に届いているようで、なによりです。


そして喜んでもらえると、作った甲斐があったというもので。

071211_2.jpg

ほら、もうすぐ次のロットの販売ですし、宣伝とかした方が。

071211_3.jpg

だから、カレンダーですってば。

071211_4.jpg

071211_4.jpg「何で私だけ晴れ着じゃないんですか?」

いや、ほら晴れ着だと、めり込んでる絵がハムスターだか
なんだか分らなくなって、「八つ墓村」みたいになっちゃうでしょ?


071211_4.jpg「ま、待ってる方も多いみたいですし・・・」

071211_1.gif


ということで、前回注文しそこなってしまった方々・・・
明日、明後日くらい、要チェックです。


まずは、初回ロットの発送をがんばる。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
以前からお邪魔してました「ちび」です。もう1人同じ名前の方がいるみたいなので、今日から「RIKA」に変更です。
カレンダー届きました!すごい可愛くて気に入りましたv-10本当にありがとうございました。
増刷もされたみたいなので、無理ささらずに体には気をつけて下さい。
2007/12/12(水) 00:59:34 | URL | RIKA #-[ 編集]
届きました
可愛いカレンダーが届きました。
海ちゃん・・・!
そんなところに居たのね。
(ソリから落ちちゃったのかな?)

最近寒くなってきたので、お体にお気をつけください。
2007/12/12(水) 06:27:31 | URL | 麻菜 #c/2mv09g[ 編集]
確かに・・・海ちゃん埋もれてますね(汗)う~~ん、ちょっとかわいそうな気もしますがやっぱりオチがないとです。
ねずみカレンダー+海ちゃんの構図もとても可愛いですよ。

くれぐれもご無理はなさらないように・・・
2007/12/12(水) 10:16:00 | URL | みき #-[ 編集]
ウチにも届きました!
飛び出さんばかりの元気なねずみ~ず。
これで1年間楽しく過ごせそうです。(○○歳の年女)
どれもいいけど、私的には6月と12月最高!
2007/12/12(水) 12:41:46 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
振込みに行けなくて、昨日やっと振込んだのに・・・家に帰ったら届いてましたv-12入金確認前に発送して大丈夫v-236と思ってしまった私って・・・v-73
梱包発送手作業お疲れ様でした~次もあるから頑張ってくださいv-221
2007/12/12(水) 13:24:59 | URL | bamu #-[ 編集]
はじめましてv-22
最北の我が家にもカレンダーが届きました♪
熱を出して休んでいる息子と、一枚一枚絵を見て楽しんでいます。
ありがとうございました。
今はハムスターが飼えないのですが、、ブログ、とても楽しみにしていますv-273
2007/12/12(水) 15:09:56 | URL | yukita #-[ 編集]
届きましたぁ。
こんにちわぁ~~!
うちも昨日 カレンダーが届きました。もう可愛くってv-10
娘に奪われないようにしなくちゃ・・・
お忙しい中 有難うございました。
2007/12/12(水) 15:12:00 | URL | みゆ #-[ 編集]
うちにも今朝カレンダー届きました!有難うございます。
確かに海ちゃんきれいにめり込んでますね(笑)
2007/12/12(水) 21:08:13 | URL | kino #M6Y1kVDo[ 編集]
うちも昨日、届きましたよ~!!!
とっても可愛いですよね。
封筒の住所等の手書きが心がこもって嬉しくなりました。
ありがとうございました。
2007/12/12(水) 21:59:03 | URL | ゆう #-[ 編集]
ねづみカレンダー
届きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早々の発送有難うございます。
もう、すごいかわいいですよ。
どこに飾ろうかな♪
2007/12/12(水) 22:19:54 | URL | まみむめももっち #-[ 編集]
届きました。
遅くなってごめんなさい。
昨日無事に我が家に届きました。

発送作業、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございます。
全部可愛いイラストです。
このイラストを見ながら、またお仕事がんばります!
2007/12/12(水) 23:30:59 | URL | まちる駄@甲府市 #-[ 編集]
届きました(*^。^*)
やたぁi-199i-87届きました 
皆さんより少し距離による時差があったみたいですがi-230 今日手元にとどきましたぁi-195 
海ちゃんとはるちゃんどっちがどっちゲームを勝手に楽しんでいますi-278i-178 
しかし6月に海ちゃんが・・・i-201 
もぅ少し探してみることにi-84 
今年の大仕事お疲れ様でした 良いお年をお迎えください 
まだ少し早い挨拶ですねi-229
2007/12/13(木) 00:35:56 | URL | ねず #-[ 編集]
ひさびさのご褒美という感じで嬉しい♪
茶封筒はいってました!
自分宛ての荷物なんて,年に数回なのですんごく嬉しかったです!
ありがとうございます(_)
夫婦(息子さん?)共同作業だったようで,おくさまもお疲れ様でした(_)
blogは毎日更新されているし,この作業...年度末の忙しい時期に,本当お疲れ様でした.
このカレンダーのお陰で
Happyになっている人がいることは確実です♪
2007/12/13(木) 14:21:08 | URL | すもも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/670-ce4a8191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
