廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
親子でカフェの日
海外に高飛びできそうなくらいに溜まっている
代休を本日使いました。

普段土日お休みのまつざかにとっては、平日のお休みは貴重。

気になっていた近所のあそこに行ってきました。

071214_1.jpg

「おやこカフェ」

子供と一緒に行けて、しかもちゃんとカフェできるという。
ただし日曜日はお休みなのが問題。

071214_2.jpg

子供が一杯いて、ちゃんと危なくないように気遣われている上、
ベビーシッターの方もついてます。
さらに、かなりケーキが美味しい(笑)

071214_3.jpg


071214_4.jpg

ムスコも大喜び

・・・

・・・・

・・・・・あれ?

071214_5.gif

そう、ムスコにとってはこんだけ子供がいる環境は当然はじめて。
完全に硬直してました。

ついでに言うと、まつざかも硬直。
だって、主婦と子供ばっかりなんだもん。
(平日の昼間なのであたりまえ)

さて、本日これが来てましたよ。
ねづみカレンダー 第2弾

071214_6.jpg

071214_6.jpg「来てないのに注文とってたんですか!?」

いや、発送したって連絡あったからいいかなーと(汗)

てなわけで、更に注文受付中です。
既に購入されていただいた方々ありがとうございます!

こちらで販売中!

あと半分くらいです-。


明日、明後日くらいには第一陣は全て送りきりますよー
コメント
この記事へのコメント
親子3人でカフェ、よかったですね。 こういう場所がもっと増えて、みんなが楽しく子育てできるといいですね。 まつざかさん、ママたちの注目の的だったのでは?
2007/12/15(土) 07:05:43 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
分かります!!

女の人ばっかりの所に男一人って…。

私の場合男子の中に女一人でしたけど。v-17宇宙人になった気分でした。笑

また家族三人でお出かけできると良いですね☆
2007/12/15(土) 16:33:29 | URL | 藍 #4n5Sc61Y[ 編集]
奥様髪切ったんですねー可愛い。
息子ちゃまと硬直ですか・・・男性って女性の中に一人はだめみたいですが女子は男性の中に一人って割りに平気かも・・・。
なんでかしら?
このカフェいいですねー。
でもこういうとこは平日いきたい感じです、のんびりと。
よかったですね!
2007/12/15(土) 20:01:45 | URL | あげは #-[ 編集]
親子でカフェ楽しめて良かったですね。ケーキが美味しそうです~。
『親子カフェ』なるものの存在すら知りませんでした。
平日のカフェは確かに主婦の溜まり場ですね。
まつざかさんはきっと注目の的ですよ。。。
2007/12/15(土) 21:47:32 | URL | みき #-[ 編集]
>曇りのち雪さん
そうですねー、なかなか子供がいるとお茶するのも大変ですからね。
こういうところがあるのも、子供ができてはじめて知りました。

>藍さん
世間のお母さん方ってのが、ある種独特の世界で(笑)
微妙に居心地が悪いような・・・あはは。
とりあえず、家族で出かけるのはやっぱ楽しいです。

>あげはさん
髪切りました。そしてまつざかも・・・
微妙にイラストと違うようになるのはご愛嬌。

平日のお休みもよいものですねー。

>みきさん
まつざかも知りませんでした。
めちゃくちゃ近所なんで、また利用しようと思ってます。

平日のカフェ、しかも子供OKとなれば、主婦ばっかりです。えぇ。
2007/12/15(土) 22:20:58 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/672-20ec5a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
