廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
デルモ系ハムスター
ヨメが海ちゃん用の、ペレットの袋を見ながら・・・

ヨメ「これ海ちゃんに似てない?」
まつざか「まあ、似てるっちゃ似てるけど・・・」

071215_4.jpg

でも・・・
そもそも人間から見ると、ハムスター達って似た顔してるしなぁ。

ヨメ「モデル系!?(゚∀゚) 」

うむむ。

071215_1.gif


071215_2.jpg

美形かどうかはともかく、かわいいのは認める。



さて、ねづみカレンダー。
初回注文分については、全て本日発送しましたよ!

071215_3.jpg

いや、ほっと一息・・・
って、次やらないといかんですね。
でも、この調子だと、早めに注文もらえると、年内にお届け
できるかもしれませんね。

こちらで販売中!

さあ、ラストスパートです!


みなさま、注文よろしくお願いします!

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
注文しましたよ!
遅くなって済みません。
良かった~、間に合いました!
1月中旬ですか?発送作業大変そうですね。
なんかご苦労ばかり多くて実入りが少なくて申し訳ないような…。
とても楽しみにしてます。o(^-^)o ワクワク
頑張って下さいね!
2007/12/16(日) 02:17:59 | URL | とまと #-[ 編集]
ぶはー百済観音みたいな立ち姿の海ちゃんっ!こらすごいです。
うふふ。

まつざかさんのカレンダーもう大反響で「なんて人の??」と。
プロだとみんな思ってるのです。
だからハムブログの人のだといいました、そのまんま。わはは。

ポストカードとか発売ないのかな?
2007/12/16(日) 04:38:33 | URL | あげは #-[ 編集]
奥様の気持ち、わかりますよ。
うちの親も、某私鉄の、スルッとKANSIのカードを見て、我が家で飼ってたゴルハムに顔が似てるって言うてたけど、何か違うんですよね。
うちにいたゴルの方が、目がデカいって私は思うんですよ。(親バカ?)

海ちゃんは、少女な顔ですもんね。
写真嫌いなハムが多い中、大物ぶりを発揮してるみたいで…カレンダー発送作業、お疲れ様です。
遅くなりましたが、代金やっと振込ました。
後は待つのみ楽しみに待ってますね(^ε^)♪
2007/12/16(日) 07:59:28 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
海ちゃんが美形なことに今頃気付かれたようで・・・かなり美形ですよ★
海ちゃんは目鼻立ちが整っていると思います。
同じハムの中でも個性的な顔をしている子もいますがそれはそれでかわいい物ですよね。
(要するに何でも可愛いのです)

カレンダー発送作業お疲れ様です。
届いた方全員に幸せが訪れますよ。
2007/12/16(日) 09:05:55 | URL | みき #-[ 編集]
あ、確かに似てると言えば似てますねww

第2弾発売ですか?今回も完売でしょう、きっと。笑
前回買えなかった方のリベンジもありますからww

2007/12/16(日) 11:22:21 | URL | 藍 #QD5yzIgM[ 編集]
海ちゃんも人間ってみんな似てるなーと思ってますよ、たぶん。
2007/12/16(日) 17:37:36 | URL | kamille #JalddpaA[ 編集]
届きました☆
カレンダー発送、お疲れ様でした。

今日、無事に私の元へカレンダーが届いたので、早速、部屋に飾っちゃいました♪

これからも、応援してます☆
2007/12/16(日) 20:47:45 | URL | クオン #-[ 編集]
遅れをとったのでもうダメかと思いましたが在庫あったぁ!!!
良かったですw
今注文してきましたよ(^-^)b

ところで、海ちゃんは十分美ハムちゃんだと思いますよ♪
お顔が整ってて凄くキュートですから、モデルもいけそうですね。
ちゃぶ台さえひっくり返さなければw
2007/12/16(日) 21:05:54 | URL | ゆるさく #-[ 編集]
>とまとさん
ご注文ありがとうございますー。
第2版は、結構どっきどっきだったので、かってもらえるととってもうれしいです。
しばらくお待ちくださいね。

>あげはさん
あはは、プロですか(笑)
とりあえず、反響があるってのはうれしいですね。
ポストカード・・・とりあえず、カレンダーが売れたら考えます(苦笑)

> ハムちゃんLOVEさん
写真嫌いなハムさん多いのですかね、やっぱり。
うちも苦労してますが(苦笑)
とりあえず、撮りやすそうなほうですよね、海ちゃんは・・・

>みきさん
あはは、美形ですか。
いいなー、美形・・・

とりあえず、ハムスターって微妙な違いがあるんですよね。
はるちゃんと、海ちゃんは顔も違うし。

>藍さん
第二弾です。どっきどきです。
不良在庫大量はちと困りますし。

完売するといいんですけど・・・(←自信なし)

> クオン さん
届きましたかー、良かったです。
ほんと、全国で使われているかと思うと、それはそれでとてもうれしいのです。

>ゆるさくさん
ありがとうございますー。
今回はさすがに余裕が見られます。
前回はあっという間でしたからねぇ・・・
2007/12/16(日) 23:02:38 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/673-0994ce5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
