廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
生き方を曲げてみる
071216_2.jpg

カレンダー、在庫まだあります。

未購入の方・・・はたまた、購入したけどもうちょいほしいなんて
ありがたーい方、ぜひぜひよろしくお願いします!

こちらで販売中!

お一人様いくつでも結構です・・・あまっちゃっても困りますし(苦笑)



さて、3連休最終日です。

071216_1.gif

クリスマスですしね、ヨメになんか買ってあげようかと言ったら・・・




071216_3.jpg

家族でおそろい

生まれてこの方30余年。
かたくなにペアルックは断り続けて生きてきましたが・・・


子供には負けました。orz

ちなみに、上の写真は年賀状用(笑)

071216_5.jpg


さすがに君用はないからなぁ・・・

071216_5.jpg「後姿は自信あるんですけど・・・だめ?」


年賀状、書いてないんですよね
コメント
この記事へのコメント
はるくんもオソロで可愛い!


年賀状、来年はねずみ年、是非海ちゃんの背中で年賀状を!!

その丸い猫背な背中、その1本線といいたまらんわ(≧▽≦)
2007/12/17(月) 07:40:15 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
うちもペアルックはないですね~。カップルのペアルックはちょっと・・・ですが、親子(家族)だと良いですね!うちも子供がいたら変わるのかもしれません。

海ちゃんの背中の線かわいいですよ!来年はある意味年女ですね。
2007/12/17(月) 08:33:26 | URL | みき #-[ 編集]
とうとうやってしまいましたね!まつざかさん!!
でもとっても可愛いですv-290
いいじゃないですか~親子ペアルック!!
私は許せますよんv-221
はるき君の後ろ姿、、、超プリティですv-238

、、、年賀状、、、私も書いてないv-356
2007/12/17(月) 18:26:42 | URL | うまうま #-[ 編集]
今日ポストを覗いたら、カレンダーが来てましたe-319
実物を見て、ものすごく感激しました。素晴らしいデキです~e-266
これ見たら会社の同僚が欲しがるのは目に見えてますからね。増刷して下さって有難かったです。(☆あ、振り込み忘れてる…e-263今週中には振り込みますよ~e-330
それと、ささやかな宣伝をするためにカレンダーの画像をお借りしました。(訪問者の少ないブログですから効果は期待できませんがe-347
2007/12/17(月) 21:37:07 | URL | ミッチョン #00J7NHAA[ 編集]
あ、忘れてました。
とうとう親子ペアルックされたのですね。年賀状用の写真、センスを感じます。
黒で決めてシブイ親子像が浮かんできます(ミスター・インクレディブルが浮かんでしまうのはなぜだろう???)
2007/12/17(月) 21:40:47 | URL | ミッチョン #00J7NHAA[ 編集]
>ハムちゃんLOVE さん
当然、海ちゃんは入れますよー。
写真で!なんせ12年に1回ですからね。

>みきさん
そうそう、カップルのペアルックはちょっとね。。。
まつざかもどうもダメです。
まあ、あわせ方によっては、結構いけるのかもしれないのですが、そのセンスが、ないんですよね・・・

>うまうまさん
息子には、座ってもらいました。
めちゃくちゃ前でおもちゃちらつかせてます。
そうしないと、カメラ向けた瞬間にカメラに突進するので。

> ミッチョンさん
宣伝ありがとうございますー。
いやもう、なんか照れくさいけど、うれしいです。
そして、喜んでいただけてなによりです。

で、親子ペアルック。
色々悩んだ末に無難な方向に・・・
2007/12/18(火) 01:15:08 | URL | まつざか #-[ 編集]
私の好きな6月! これで注文増えますよ(笑)
フードかぶったはるクンの輪郭が、限りなくかわいい!
2007/12/18(火) 06:20:46 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/674-cdfdbffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
