廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
高速機動用ハムスター
071220_1.gif


いやだって、ほんとに晩御飯出すときしかチャンスないから(汗)

ということで、最近は彼女の晩御飯を片手に、写真を撮ってます。

なんか似たような写真になるのはご愛嬌・・・。

071220_2.jpg

071220_2.jpg「そうは行くか!」

と、撮らせてっ 
全国のハムスターファンの為に!


ぜぇぜぇぜぇ・・・_| ̄|○

ハムスターには、高速機動用のブースターでもついてるんじゃ
ないでしょうか。
あの、ゼロ加速は尋常じゃないですからねー。

071220_3.jpg

やっぱり、キミにはかないません。



ハムスターカレンダー販売中!
あとちょっと、よろしくお願いします。

こちらで販売中です。



今年も寒くなってきました。


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ホントに、違う時空にいるんじゃ?と思う時ありますよ。 お散歩スペースをしっかり囲ったはずが、真横で音がしたり。ワープもするみたいですね。
2007/12/22(土) 07:20:38 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
ハムスターは動きが素早いですよね。笑

でも、そこがまた可愛いんじゃないですかv-236

まぁ、脱走されて追っかける身になったらきついですけど(汗
2007/12/22(土) 23:00:06 | URL | 藍 #QD5yzIgM[ 編集]
ハムって、チョコチョコ動き回って、じっとしてないから、写真撮りにくいですよね?

シャッター押した瞬間、そっぽ向いたり、逃げたり(^_^;)


海ちゃん、背中から頭から顔に、1本線が繋がってますね~。前までは、顔に線がなかった様な…

海ちゃん、全国の海ちゃんファンの為に、サービスショットよろしく!

ペットショップで、ブルーサファイアが、藁を両手で持って食べてた姿は、可愛くて萌~でした(//▽//)
ハムが小さい手で持って、餌食べる姿って、可愛いですよね。
2007/12/23(日) 08:14:38 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
うちも似たような写真ばっかりです。
おとなしくしてるのは御飯のときくらいですから(^_^;)
もっと可愛い写真、いっぱい撮りたいのに・・・

2007/12/23(日) 15:08:24 | URL | pika #nJi.o6UA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 17:53:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/678-615eb1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
