廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
メリークリスマス!
昔はクリスマスって楽しかったですよね。(遠い目)

・・・街がどんどんクリスマスの雰囲気になって。
・・・気になるあのコと過ごせるのか気になって。

071223_1.gif

今年のクリスマスはなんだかまつざか家は微妙な感じです。

クリスマスツリーすら飾ることができず。

・・・多分ツリーをムスコが食うから。

071223_2.jpg


071223_3.jpg


071223_4.jpg

せめて、キミの家を飾るか・・・電飾とかつけて。

071223_4.jpg「夜暗くならないのは困りますー」



おまけ画像
071223_5.jpg

クリスマスツリーと饅頭・・・

それと先日、第一陣なのにねづみカレンダー届いてないという
連絡をいただいた方・・・申し訳ないのですが、メールにて
再度ご連絡いただけますでしょうか??
ハンドルネームだと、名前と紐つかなくて・・・
よろしくお願いします!

ハムスター卓上カレンダー販売中!




↑応援よろしくお願いします

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 03:28:45 | | #[ 編集]
今日はイブですねv-255
我が家のハムのケージに小さなリースとラムネが入ってる長靴つけましたv-25ハムちゃん用のケーキがあればもっといいですねv-274
2007/12/24(月) 09:19:56 | URL | はむタン #-[ 編集]
そうなんですよね~今日はイブなんですよね~~~v-255
うちはなんてことなく終わってしまいそうな、、、v-356
ハム達には、いつもより多めにひま種でもあげようかなv-290

ふふふ、海ちゃん饅頭ですね~~~
ツリーと饅頭、それもいいかも♪
2007/12/24(月) 15:20:11 | URL | うまうま #-[ 編集]
メリークリスマス☆
クリスマスイブですね~。
まつざかさん家は、ファミリーでまったりクリスマスですかな?

海ちゃん、私にも1つ下さいってのと、饅頭も可愛い(=^◇^=)
海ちゃん、リースの飾りで、首つっちゃダメ&食べたらアカンよ!

海ちゃんの可愛い画像は、嬉しいクリスマスプレゼントですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">寂しいシングルベル女に、海ちゃん萌~なプレゼントありがとう♪
2007/12/24(月) 21:59:33 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
メリークリスマス!
うちも何かしら飾ったりしていたのですがとうとう今年は何も出さなかったです・・・なんかクリスマスっぽい雰囲気すら無かったですから。
それに私だけ一足先に実家に帰っているのでクリスマスは家族バラバラ状態です。。。海ちゃん饅頭をみて心が癒されました。
2007/12/24(月) 23:03:52 | URL | みき #-[ 編集]
ハッピー・クリスマス!
あぁ、小さいお子さんいらっしゃるとツリー飾れません?
それは淋しいですね。手の届かぬ窓際とかは?

別件ですが、ねずみカレンダーのお代金の振り込みの連絡が来ません。
届くのは来年なのは分かってますが、お金はきちんとお支払いしたいのでご連絡下さいね。

たぶん、スパムホルダーに混ざっちゃったのかしら?
だとしたら済みません。
どうぞヨロシク!
2007/12/24(月) 23:13:25 | URL | とまと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 00:17:45 | | #[ 編集]
>はむタンさん
イブですねー。
早いものです。もう1年か・・・という感じです。
海ちゃんのケージにもクリスマスの飾り付けをしてみました。

>うまうまさん
あはは、なにげに終わりました。
ということで、うちもひまわりあげましたよ。
クリスマスプレゼントということで。

>ハムちゃんLOVEさん
まったり・・・したかったですけど、意外と戦場でした。
小さい子供がいると大変です。
とりあえず、食べられないようにしないと・・・

>みき さん
今日あわてて、クリスマスの飾り付けをしました。
あわただしいですねー。

>とまとさん
窓際に小さいツリーを飾りました。
そうそう、とまとさん、注文番号教えてください。
多分それでメール送れますです。
2007/12/25(火) 00:26:23 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/679-20c1d321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
