廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
クリティカルヒット
先日の深夜の出来事。

071226_1.gif

そりゃもう、どすっと一突き

突然やられましたよ。完全なる不意打ち。
一瞬何が起こったかと、軽くパニック(苦笑)

時々あるんですよね、なんだかやたらとぱっちりと目を覚まして
はいまわってることが・・・

でもね、これが怒るに怒れないのは、あの笑顔のせい
なんだろうなぁ。

071226_2.jpg

どうって言われてもなぁ…笑顔なんすか?

071226_2.jpg「想像力のない男はもてないらしいですよ」

いや、だからどこでそういうことを覚えてくるのかと。


こうして寝不足の日々が続く・・・

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
微笑ましいですが・・・自分だと人間が未だに出来てないので本気でキレてしまいそうです(汗)
でも子供と動物の笑顔には癒されますね~。きっとどちらも無邪気だからでしょうね。
海ちゃんもきっと毎日笑顔でまつざかさんを励ましているんですよ!

遅ればせながら2周年おめでとうございます。
これからも無理なさらないようにがんばってくださいね。
2007/12/27(木) 01:20:38 | URL | みき #-[ 編集]
さすがはるき君、アグレッシブですねぇ~~~~v-8
笑顔でやられたら怒る気にもなれないっちゅーのっ!(笑)
親子の絆ですねv-290
もち、海ちゃんの笑顔(?)も可愛いですよん♪
2007/12/27(木) 19:13:07 | URL | うまうま #-[ 編集]
その必殺技、知り合いもやられました。 細っこい指だから、すごくダメージあるらしいですね。怒られもせず・・・
2007/12/28(金) 07:42:00 | URL | 曇りのち雪   #-[ 編集]
あははははっ確かにハムスターは無表情ですからねw笑顔なのかもわかりゃしないわw;
そそ、そんな顔されちゃぁ誰も怒れないよな>w<;
2007/12/28(金) 11:20:26 | URL | うらら☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/682-4bb7017d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
