廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
年末総力戦
いよいよ年末ですね、みなさまの1年はいかがでしたか?
まつざか家はばったばたの1年でしたが、楽しかったですよ。

今日は、年賀状&カレンダーの発送作業してました。

ムスコの妨害手伝いもあり、結構進みましたよ。

071231_2.jpg

いや、だからぷちぷちを広げないでくれ(汗)
だから、のりを奪わないでくれ。

・・・という感じで。

071231_4.gif

それでもなんとか夕方には、年賀状もカレンダーも結構進みました。

071231_3.jpg

あー、なんか今年は最後までばたばたでしたねー。

当然この人も、ねづみ年の年賀状では大活躍。

071231_1.jpg

お疲れ様でした。



ハムスター卓上カレンダー販売中!
あと少し、よろしくですー。


数日後には結構届く・・・といいのですけど
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
作業お疲れさまでした(>_<)
私もハムスターを飼っているので
年賀状に写真使いました!!
来年はねずみカレンダーがあるので楽しくなりそうです♪♪
来年もまた来ますね(*^_^*)
2007/12/31(月) 10:11:08 | URL | haruka #-[ 編集]
まつざかさん&奥様カレンダー発送準備&年賀状作成お疲れ様です!


はるくん、構って欲しかったんでしょうね(^_^;)

海ちゃん、マグカップに入って可愛いhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">来年は、海ちゃん年女ですもんね。

まつざかさん&海ちゃん良いお年を(^^)/~~~来年も、ブログ楽しみにしてます♪
2007/12/31(月) 11:47:53 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
今年1年有り難うございました~
カレンダーの発送もなさったんですか?!ご苦労様です。
まだ残ってるとのことなので、ついでにまた2冊お願いしちゃいました。
もうこりごり~なんて言わないで下さいね。
今年1年本当に頑張りましたね!
無理をしないで、楽しみながらブログ続けて下さいね。
では、来年もまつざか家にとって良い年でありますように~!

2007/12/31(月) 12:42:34 | URL | とまと #-[ 編集]
いつも読み逃げですみません・・。
今年も楽しいブログをありがとうございました!
そしてカレンダーも♪
来年も楽しみにしてます!
ではステキなねづみ年になりますように。
2007/12/31(月) 12:44:36 | URL | きなこ #-[ 編集]
こちらに寄せて頂いてとても楽しかった2007年でした。
年明けにはカレンダー届くのですね♪
沖縄はちょっと時間掛かると思いますが楽しみに待っています♪

年末とても大変だったようですが、年明けは家族でゆったりして下さいね。
また来年もちょこちょこ寄らせて頂きますね(^-^)

良いお年をお迎えください!!!
2007/12/31(月) 23:18:26 | URL | ゆるさく #-[ 編集]
いつも読み逃げしていたものです(◆*'3`$)ノ⌒$+°
あけましておめでとうございます!
今年も頑張ってください。
2008/01/01(火) 00:03:46 | URL | 名無しの権兵衛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/686-fc5d60c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
