廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
子供だらけのお正月
お正月は、何処にいっても子供だらけでした。

080104_2.jpg

ということで、1泊旅行、1泊実家の旅から帰ってきましたよ。
前半の1泊は伊勢志摩に行ってました。

080104_3.jpg

ホテルはかなりきれいで・・・

080104_4.jpg

オーシャンビュー・・・

でも寒かったです。

えぇ、海沿いの遊園地で、ガクガクふるえながら、ヨメの姉夫婦の
子供とジェットコースター&バイキング乗ってましたから。

お義父さん、真冬の遊園地企画はきついっすよ。



さて、2泊目、まつざかの実家に帰って妹と話をしていたところ
子供の誕生日にハムスターを買ってあげるとのことでした。
(妹は学生時代にハムスターを飼っていたのです)

妹「でね、もう名前も決まってるみたいなんやわ」

まつざか「へぇ?」

妹「カブトムシ・・・」

まつざか「は?」

080104_1.gif

春くらいに飼い始めると言っていましたが、それまでに
気が変わることを祈りたいものです。

さすがに、ハムスターに向かって「カブトムシくーん」
呼ぶのは、ちょっと抵抗が。

080102.gif「カブちゃんとか呼ぶんですかね(汗)」



2008ハムスター卓上カレンダー販売中!
去年に引き続き販売中ですー。


そして、妹にこのブログがばれないことを祈るのみ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
カレンダー届きました!
こんばんは。
カレンダー、無事届きました!
妹へのプレゼントで、すごーく喜んでくれました!
ありがとうございました。
そして、発送お疲れ様でした。
これからも、ブログ続けてくださいね(*^^*)
妹共々応援してます(^-^)v
2008/01/04(金) 01:09:32 | URL | ひよこ #-[ 編集]
カブトムシ?!
カ、カブトムシですか…www
かなり、おもしろい名前ですね(∀)笑
私も気が変わる事をお祈りいたします。。。
2008/01/04(金) 10:42:29 | URL | さゆり #fSu/QGLs[ 編集]
伊勢っ!
一度は伊勢神宮に行ってみたい私です。
最初の写真を見る限り相当・・・鬱蒼としておりますねぇ。
2008/01/04(金) 10:57:59 | URL | レイド #J7Ti0pLo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/689-00edd2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
