廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
精巧であるが故に
正月太り解消のため、カロリー制限をしているのですが・・・

・・・

・・・・・

ものたりないんじゃーっ(ノT_T)ノ^┻━┻

そんなわけで、微妙に空腹状態のまつざかです。
どうもこんばんわ。

いやもう、ブログ更新のために、海ちゃん用のミニチュアを
見ているだけで空腹感が増すんですよ。
ま、よくできてるからというのもあるんですけどね。

080113_4.gif

080113_1.jpg

080113_4.gif「珍しくほんものっ♪」

080113_2.jpg

080113_3.jpg


一瞬ですな・・・オチもつけられないくらい。

080113_4.gif「いつもたいしてオチてないですよ?」


そして結局つまんでしまったorz

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
「ひまわり給食」美味しそうですねv-271
最近の食玩は本当に精巧にできてますよねv-274
2008/01/13(日) 13:34:28 | URL | はむタン #-[ 編集]
おぉ、ひまわり給食w
うみちゃん可愛いですね…。

でも、ひまわりの種を一瞬で食べてしまう…。
ある意味恐るべし。笑
2008/01/13(日) 17:53:40 | URL | 藍 #4n5Sc61Y[ 編集]
一瞬で頬袋の中に!早業ですな。
こちらもお正月の暴飲暴食が祟り、輪郭が変わってしまいました。
2008/01/13(日) 21:13:20 | URL | 曇りのち雪   #-[ 編集]
>藍さん
早かったです。見つけた瞬間ですよ。
健康のためにもゆっくり食べないといかんのですが(笑)

>曇りのち雪さん
まつざかは太ると顔にでるんですよねぇ。
ということで、自分でも分るくらいなので、結構太ったんですよね。
2008/01/14(月) 23:05:30 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/698-de7dbd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
