廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
男の本能
今日は今年入ってはじめての土日お休み。
ムスコと、ヨメをつれて「親子カフェ」に行ってきました。

今回は個室でした。

080120_1.jpg

家族揃って、ゆっくりごはんを食べ・・・

080120_2.jpg

出てくんかいっ!?

どうやら、女の子を見つけた様子。
ムスコは、きれいな若い女の人や、女の子を見ると
明らかに寄って行くのです。

080120_5.gif

いや、0歳児なのにね。
オトコの本能ですか?


そう言えば、妹のところの子供も赤ん坊の時、若くてきれいな
女の人が好きだって言ってましたねぇ・・・そういうもんか。

080120_3.jpg

ちなみに、ランチはカレーにしました。
ひよこ豆と、ナスのカレー。
トマトをベースにしてて、なかなかにうまかったです。



そうそう、今日はようやくねづみカレンダーのおまけを作りましたよ。

080120_4.jpg

相変わらず芸がないのですが・・・ポストカードを作ってみました。
前回は水彩でしたが、今回はパステル使ってます。

久しぶりなので、すっかり使い方忘れてましたが・・・はは。


残り3つ、明日には送ります。

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
そしてあけましたおめでとうございますw

異性によっていくのは本能でしょうw

ナスのカレーって一緒に煮込んでるわけじゃないのか・・・
でも食べてみたいな~
2008/01/20(日) 12:39:45 | URL | バロン #-[ 編集]
同じくお久しぶりです。そして明けましておめでとうございます

女の人に興味があるんですね・・・

ねづみカレンダーのおまけ綺麗にできてますね~。

遅れたのですがねづみカレンダーの代金支払いました。
2008/01/20(日) 19:39:36 | URL | 麻菜 #c/2mv09g[ 編集]
>バロンさん
本能なんですかね、やっぱり。
0歳児だというのに・・・
なすカレーは煮込むのもあると思いますが、ここのは焼きなすがのっかってました。

>麻菜さん
おまけ、ようやく描きました。
あくまでおまけなので、コストはかかってないのですが。
カレンダー代金ありがとうございます。

やっと終わりましたねぇ、カレンダー・・・長かったです。
2008/01/21(月) 00:12:51 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/705-7aaf46a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
