廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
モテ期は存在するのか?
遡ること少し前のまつざかの妹との会話。

妹「で、どっち似なん?」
まつざか「えっと、オレ」
妹「えー、みどりさんに似たらかわいい男の子になったのに」
まつざか「おい」

まあ、兄妹ならではの会話なんですけどね。
まつざかと似てるとなると、苦労するんだろうなー・・・。 (遠い目)

とりあえず・・・

080112_1.gif


それに人にはモテ期というものが一生に2回来るそうですしね。

・・・

・・・・・

お父さんは多分ものごころつく前に、2回ともすぎてるけど。
(だって、そんな経験ないもん)

ま、キミはこれからだ、ムスコよがんばれ!

080112_2.jpg

じゃ、なに?

080112_2.jpg「ひまわり(財)力です!」

財力っすか!?

080112_2.jpg「いや、おなか空いたなーと思ったので」

・・・・。


そんな妹も、ムスコに会うと「かわいー!」と言ってました。
(一応フォロー)

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
今日「ネズミカレンダーオマケ付」、届きましたよ。
可愛いポストカード、ありがとうございました。

実は最後の一枚をゲットしたのは宝來でした♪
2008/01/22(火) 00:48:57 | URL | 宝來りょう #hvDLYPqY[ 編集]
おまけ付♪
今日、おまけ付カレンダー受け取りました。
ありがとうございます。
ホンワカな感じのパステルイラストカードがまたいい感じでした。
大事使わせてもらいますね~。
2008/01/22(火) 18:18:12 | URL | 紅緒 #C6R2gQ3k[ 編集]
人生モテ期は3回あるって言いませんか?
モテ期説は、私も信じれなくて(*´Д`)=з
まつざかさん、人生これからモテ期がくるかもしれませんよ?大人の男の魅力、若い娘にモテる事も、まだまだありうる話しですから。


海ちゃんは、モテモテですもんねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ハムは近眼で、顔より餌くれる人が好き、外見より財力、海ちゃんさすが、シビアです事!
金の切れ目は縁の切れ目と言いますし、旦那が借金=離婚は、既婚者女性の意見一致ですからね~。

2008/01/22(火) 23:56:13 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
>宝來りょう さん
届きましたかー良かったです。
ポストカードはせっせと描きました。
喜んでいただけてうれしいです。

>紅緒さん
ふふふ、そらもうパステルで塗ってますから、まさに「パステルカラー」です。
使っていただくとそれはそれでうれしいですねー。

>ハムちゃんLOVEさん
3回ですか!?なんか地方によって違うのでしょうか。
既婚男性にモテ期 がくると不倫とかに行くんでしょうかね(苦笑)
ま、とりあえずムスコのためにも平和に生きていくのです(笑)
2008/01/23(水) 00:15:04 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/707-ba67ac1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
