廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
スポンサーサイト
注意一秒ケガ一生
まつざかの仕事の一つに自宅待機当番というものがあります。

システムでトラブル等が発生した場合に、自宅からシステムに接続し
各種対応を行うのです。

で、例のごとく携帯に朝から電話が・・・

ぷるるるるる

「あ!電話だ、ちょっとムスコ見ててっ」

台所にいるヨメの方にムスコを移動。


・・・が

うわあぁぁぁん!

080124_1.gif


保温中のコーヒーメーカーに手を触れ全治2週間のやけど

電話の向こうもトラブってますが、
まつざか家もトラブルです。orz


いや、ヨメはヨメで火を使っていて、まつざかはトラブルの電話。
ほんとに一瞬なんですけど、注意がそれてしまいました。

なるべく気付いた危険そうなものは手の届かないところに
置いているつもりなのですが、思った以上に成長が早く、
手の届く範囲が広がってるんですよ。

どんどん目が離せなくなります、ほんと。

080124_2.jpg

とりあえず、ムスコ&ヨメが結構まいっていたので、
定時あがりして、手伝いしました。

すまん、ムスコよ・・・


危険と隣り合わせなんですよね、赤ちゃんって・・・
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
大変でしたねv-12でも、奥さんもご自分も責めないでくださいね!!
小さな子供は予測不能な事するもんですから。 
そうやってみんな大人になったんですよ(*^-^*)
2008/01/24(木) 07:17:24 | URL | はむタン #-[ 編集]
元気をだして下さいね
大変でしたね。
ホント子供の成長は早いですよ。
今のドタバタもあんな事があったねと笑いながら話が出来る時がきますから。奥様、まつざかさんの体が心配です。親が元気であれば子供はあっと言う間に育ちますからね
2008/01/24(木) 09:19:10 | URL | チョビ太の母 #-[ 編集]
お大事に・・・
大人が想像できない世界なんですよねー、小さい子どもの目線って。
自分もチクッとトラウマありますねー、幼児期の火傷。お大事に・・・。
 
2008/01/24(木) 18:43:28 | URL | toyota #qbIq4rIg[ 編集]
>はむタンさん
予測不能ですよねー、痛感しました。
子供は目を離してはいけないと。
とりあえずは大事にはいたらなくてよかったのです。

>チョビ太の母さん
どったばたでした。
その後水どばーっとかけて、医者につれていって。
子供の成長は早いです。
今後も色々あるんだろうなぁ。

>toyotaさん
そう、気をつけてるつもりなんですけど、
思った以上に手が伸びる(苦笑)
そして登る・・・執念がすごいのですよ。
2008/01/25(金) 00:01:16 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/709-111bb7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
